Honolulu2日目
2011 / 08 / 04 ( Thu )
 


7-294.jpg


やっとホノルル2日目upします~
仕事が忙しくて毎晩疲れてyuriringとベッドで即就寝なのです。。。すんまそん


2日目は朝8時30分出発でクアロア牧場
昨年は久しぶりのハワイ&K先生は初めてだったので
いろいろと観光をしましたが今年は本当にのんびり。。。
クアロア牧場はMちゃん親子が「うちの三姉妹」で観たとかで
半日コースにみんなで参加しました。。。みんなだと楽しい




手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




7-4_20110705000613.jpg

一応次回出品予定の大型ウォレット。。。



続きはこちらから


7-293_20110805000420.jpg

半日コースだとアクティビティが2つ選択できます
子供達はケイキ乗馬を。。。
普通の乗馬は10歳以上ということで子供達は参加できずケイキ乗馬へ。。。
でも後になってケイキ乗馬で良かったよ!と

実はMちゃんママと私は1時間の乗馬コースに参加したのですが
お尻が痛くて痛くて。。。
それに馬が坂を下るときはバランスをとるのがやっと
(馬のお尻が大きく揺れます)
あまり乗り心地の良いものではないことがわかりました


次は映画村バスツアー。。。
7-295.jpg
そうです、あのジェラシックパークが撮影された草原です

その他にも4輪バギーとかジープツアーとかなかなか楽しそうなコースが満載です!!


ランチを食べた後はホテルに送ってもらい少しだけプールで遊んだ後は
それぞれツアーに付いていたディナーへ。。。

昨年はスターオブホノルルのディナークルーズでしたが
今年はアウトリガーホテルでのバーベキューディナー。。。それなりに楽しみました^^

食後はMちゃん親子とDFSで待合わせしてフードパントリーまでお散歩。。。
久しぶりのフーパンは昨年・ハワイ島のクィーンズマーケットが広くて綺麗だったせいか
ちょっと古ぼけていて狭い感じ。。。

そうそう途中「丸亀うどん」ができていて行列ができていました
たしか3ドル99セントってお値段が表示されていました。。。
ハワイでもお手軽うどんが楽しめそうです



チャイナマンズハット
7-296.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 47 : 17 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハートと薔薇のケーキ | ホーム | ユーミンデビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1057-edd85277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |