ユーミンデビュー♪
2011 / 08 / 01 ( Mon )


jacket.png


今日は地元でのyumingちゃんのホールツアー
いつもならアッシーが←死語一緒なのですが
今回は仕事の都合で不参加ということになったので。。。


yuriringをyumingデビューさせることにしました
私がyumingちゃんのファンになったのは確か小学5年生。。。
少し早い?とは思ったのですがいつも私と一緒に車の中で
BGMはいつもyumingなので聴きなれている娘。。。です


私と一緒に拍手をしたり体でリズムを感じたり
とても楽しかったようです♪
トリプルアンコールまで出てきてくれたyuming
「もっと観たかった」とyuriringは言っていました。

私も大好きな「わき役でいいから」がまたまた聴けて
大満足のコンサートでした(^^)v

8-1_20110802004901.jpg



手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



明日はまたハワイ旅行記。。。2日目をupする予定です

LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 31 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Honolulu2日目 | ホーム | Honolulu 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1056-1d3629ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |