Honolulu 1日目
2011 / 08 / 01 ( Mon )


7-29_20110801021910.jpg

明日は帰国後初めてのお休み。。。なので少し夜更かしさんです
とはいえ。。。実は1度寝て起きました(笑)

旅の記録として綴ります。。。良かったら読んで下さい♪
でもね。。。昨年の久しぶりに出かけたハワイ諸島
初めてのBigIsland・ハワイ島だったのでパチパチを撮りましたが
今年は。。。もの凄く少ないで。。。ごめんなさい


手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg








続きはこちらから


7月20日の午後9時に成田空港を飛び立ったJL74便は無事に
7月20日の午前9時45分にホノルル国際空港に到着
ツアーデスクで説明をうけた後は今年もヒルトンハワイアンヴィレッジへ。。。
チェックインの手続き後はすぐにロビー奥にある
キャンプペンギンの参加ノートのあるデスクにGO!!
yuriring最大のお楽しみ♪。。。無事に2日間予約がとれました(^^)v


お部屋はカリアタワーの1150。。。
マウンテンビューで夜景のとても綺麗なお部屋^^
時差ボケをものともせずyuriringはプールへ
私はといえば。。。お守りをK先生にお願いしてお部屋で休憩

午後2時ごろには部屋に入っていた私達に遅れて
別のツアーで参加のMちゃん親子が4時ごろチェックイン。。。

その日の夕食はホテル内にある日本食レストラン初花へ
yuriringは鉄火巻きと納豆巻き、私はあんかけかた焼きそばを注文
いつもながらとても上品で優しい味付け&ボリューム大に満足しました~

部屋に戻る途中明日の朝食を調達しにABCマートへ立ち寄り
(こんな風に全てホテルの敷地内で済んでしまうのが楽チンです)
ABCマートの中ではMちゃん親子も一緒になって早々にお土産の物色(笑)
テンションが高いせいか眠気も襲ってこないようで元気な子供達でした


それでも部屋に戻りシャワーを浴びた後は。。。のyuriringでした

7-292_20110801025239.jpg



LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

02 : 53 : 46 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ユーミンデビュー♪ | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1055-3e5ecf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |