お出かけ。。。
2011 / 07 / 18 ( Mon )



7-18_20110719002352.jpg


GW前に購入したグルーポンの日帰り温泉クーポン券
なかなか行く機会がなくて(私の体調不良だったり&パパの仕事だったり)
期限が迫ってきたので連休の中日17日に出かけてきました
我が家からは道がすいていれば1時間ちょいのドライブ。。。
山間にあるのにくねくね道も少なく車酔いするyuriringもOK!!

薬師温泉のかやぶきの郷・旅籠

おおきな茅葺の家がたくさんあって日帰り温泉だけではなくて
もちろん宿泊もOK♪
かなり風情があって和のアンティーク家具や漆器類が飾ってあったり
蕎麦打ち体験ができたりお祭り広場みたいな輪投げや射的があったりと
なかなか工夫してあって。。。楽しい


7-182_20110719003649.jpg
まずは温泉ということでyuriringはパパと仲良く足湯
その後パパとは別れて露天の女湯へ。。。

7-183_20110719003906.jpg
こんな風に滝が見えてマイナスイオンもたっぷり浴びて入浴
なかなか良いお湯でした~~~

通常は入村料と入浴料で¥1,100が
赤城地鶏つけ汁そば+そばパフェ+りんごジュース+温泉で¥1,300
実はあまり期待せずに出かけたのですがまあまあのサービスで
(少し混んでいましたが)お蕎麦もとても美味しかったです
またグルーポン利用しても良いかなぁ。。。なんて思いました^^


早く出品しての!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



7-42_20110705001148.jpg

旅行が近いので出品するかどうか悩んでいます。。。
もう少しお待ち下さいね!!

LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 36 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | さくらんぼ狩り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1051-578f2d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |