さくらんぼ狩り♪
2011 / 07 / 13 ( Wed )


7-11_20110713000305.jpg

日曜日に行ってきました。。。毎年恒例さくらんぼ狩り
お天気にも恵まれて半分ハウスのような(天井部分があります)中は
暑くて汗がいっぱい。。。それでも脚立にのって甘いサクランボを
思いきり食してきました(^^)v

7-12_20110713000611.jpg

日曜日に行くの!と友達のMちゃんママに話しておいたら
偶然にもさくらんぼ園でばったり!!
みんなで甘いさくらんぼを堪能した後は
お決まりのコースで道の駅「川場」へ移動

とっても楽しい日曜日でした


手仕事ですが。。。その後の製作はしていません
大型ウォレットは近日中にヤフオク出品する予定

早く出品しての!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



7-7_20110707205203.jpg



LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 12 : 52 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お出かけ。。。 | ホーム | ストラップも。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1050-64c0f24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |