ストラップも。。。
2011 / 07 / 07 ( Thu )



7-7_20110707205203.jpg


今夜は七夕。。。でも生憎のお天気で星空は見えず

体調もやっと良くなってきて。。。それでも最近はバタンキュー
ポツポツは手仕事続けています
復職して就業時間が1時間だけ長くなったのですが
その1時間の大きさに。。。やっと慣れてきました
リクエストを受けるとなんとなく手仕事が遠のくので
好きな時に好きな物を作るそのスタンスをしばらくは続けようと思います

リクエストはしばらく封印。。。
気長に待てる方だけ宜しくお願いします

そしてそして今年も南の国
K先生と過ごす時間を今年も大切に使いたいと思います


7-72.jpg

ストラップは共布で作製♪
長いのと短いの。。。長いのでは斜め掛けできますよ(^^)v



次は何作るの?のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 25 : 42 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくらんぼ狩り♪ | ホーム | 完成♪。。。大型ウォレット>>
コメント
--みさちゃんへ--

こんばんは♪
すっかりお返事がおそくなりました

たくさん入るように作りました^^
ぼちぼち頑張りますe-319


by: kirara * 2011/07/18 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~^^
(*'▽'*)わぁ♪
すごいですねぇ~!!!
たくさん入りそうだし
使いやすそう!!!

お仕事大変でしょうけど
無理せず頑張って下さいね(ノ´∀`*)
by: みさ * 2011/07/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1049-d9fa7429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |