完成♪。。。大型ウォレット
2011 / 07 / 05 ( Tue )


完成おめでとう♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


7-4_20110705000613.jpg


仕事に復帰したのと体調を崩したことが原因で
仕上げるのにすっかり時間がかかってしまいました。。。
それでも何とか完成。。。頑張りました

でもしばらくは作るパーツの多さがちょっと負担なので
作らないと思います。。。ごめんなさい

7-42_20110705001148.jpg

今回はWファスナーポケットにしてみました。。。
カード入れはは全部で22箇所
蛇腹部分が前回と一緒で多くとってあるので
通帳なども余裕で入ります(^^)v


現在、長・短のストラップを製作中♪
バッグinで使用しても良いですし
単独で持ち歩いてOKなように
ななめ掛けできるストラップを作っています


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 20 : 05 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストラップも。。。 | ホーム | 大人買い!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1048-a3560c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |