大人買い!?
2011 / 07 / 03 ( Sun )


7-3_20110703143250.jpg


またまたのんびりの日曜日。。。お天気は晴れたり曇ったり
ちょっと微妙です
先日yuriringの服を大人買いした私ですが(笑)
(その後ワンピース2枚・ショートパンツ1枚・タンクトップ1枚を再購入)
生地も大人買い。。。いつも必要以上には購入しないように
心がけていますが大好きなリバティがセールだったので。。。
しかも定番柄もOKということで。。。

大・大・大好きなfelicite

この春から定番になった赤系。。。
実は数年前に購入したハグオーワーのyuriringのサンドレスと
まったく同じ色柄でした。。。
先日50㎝だけ購入した時に気がついた私
今回は珍しく私にしては大人買いということで5m購入しました
パパ似で色黒・小麦色の肌のyuriringにはよく映える色柄です(^^)v

7-32_20110703154545.jpg

作りかけの大型ウォレット。。。部品も揃ったのでこれからお仕上げ♪
今夜にでもupできるように頑張ります


早く仕上げてね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 48 : 44 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完成♪。。。大型ウォレット | ホーム | 大型ウォレット。。。途中その2>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

2000円/mだったので
ちょっと頑張って大人買いしましたi-229
お揃いで何か作ろうかとも思いましたが
私にはちょっと派手ですかね。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
夏休み遊びましょう♪
お盆休みがあるみたいなので
近場の公園で良いので一緒にね!!

by: kirara * 2011/07/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!
kiraraさん、大人~!
さすがに5mは考えちゃいますね。。。
でも、これだけあれば、何でも作れちゃいますね♪
ほんと、yuriringちゃんによく似合いそう。^^
夏休み、遊びましょ!
by: okko * 2011/07/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1047-60492239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |