大型ウォレット。。。途中
2011 / 06 / 26 ( Sun )


6-26_20110626195020.jpg


今日はどんより曇りの日曜日。。。
アルベロ・マルシェに出かけたかったけど休息の日曜日にしました
午前中は布団の中で。。。まだまだ本調子ではありません
それでも午後からはヘアカラーに出かけ(母のお店に)
プレセールのご案内を頂いたのでyuriringのお洋服を買いに
諭吉さん約4枚。。。買い過ぎでしょうか
yuriringのお洋服には目のない私です(笑)


昨夜はyuriringがK先生宅に遊びに行ってそのままお泊りになったので
(ご心配を頂きましたがK先生は無事に退院してきました(^^)v南の島もOKです)
調子にのって少し夜更かし。。。大型ウォレットのポケット部分は完成
他の部品も作り終えたので後は縫い合わせるだけ^^
内布に使ったLinetさんのヴィオラ柄が効いていて自己満足です^^;



早く完全復帰してね!!のポチっとお願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン





先日* la dentelle ecrue *のChikaさんに
お願いして作って頂いたブラックローズのトートバッグ
6-262_20110626201543.jpg
Cabbages&Rosesの柄をとっても綺麗に出してくださって
もう大満足のトートバッグに仕上げて下さいました♪
Cabbages&Rosesのこの生地は柄が大きいので
ずいぶん工夫して下さったと思います。


反対面はアンティークレースを何段にも重ねて。。。
そして素敵なレースのチャームも
6-263_20110626201555.jpg

Chikaさん ありがとうございました


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 23 : 03 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大型ウォレット。。。途中その2 | ホーム | やっと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1045-4d2f6400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |