やっと。。。
2011 / 06 / 25 ( Sat )



6-63.jpg


やっと回復してきました。。。
ある程度の責任ある仕事を任されているので
簡単に休むわけにいかず体調をだましだまし出勤していました。。。
なのでずっーーーーと毎日yuriringとパパの帰りを待たずに就寝


たぶんこんなにblogを更新しなかったのも初めてです
それも昨日あたりから帰宅するパパの顔を見てから布団に(笑)
今日は帰宅後少しですが超久しぶりにミシンを踏みました(^^)v

そしてこれもまた久しぶりに購入したハンドメイド本




先日自分の仕事用に作ったペタンコバッグに使ったCabbages&Rosesの生地
タイムリーに掲載されていました。。。ちょっと嬉しかった


縫い縫い早く見たいよ!!のポチっとお願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


5-11_20110512001026.jpg

ずっとこのまま進んでいませんでしたが。。。少しだけ進みました^^
大型ウォレット。。。早く頑張って仕上げます
明日は少し進んだ画像をupできそうです


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 22 : 16 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大型ウォレット。。。途中 | ホーム | アナベル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1044-c94b3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |