中華街×鎌倉・日帰り旅行レポ♪
2011 / 06 / 10 ( Fri )


6-9_20110611005906.jpg


最近地元のイタ飯屋さんでは焼き立てピザ食べ放題がスタンダード
石窯で焼いたナポリ風の熱々ピザを持ったおねぇさんがお店の中を周ってきます
そんなお気に入りのイタ飯屋さんのオープン記念の日帰り旅行に当選した私(^^)v
友人に背中を押されて一人で参加してきました。。。


最近良くあるお店とのタイアップでしょうか!?
当選者は無料ですが友人同伴は約1万円ほどかかるという日帰り旅行
行き先が横浜・中華街と鎌倉・鶴岡八幡宮ということも参加!!


まずはワールドダイヤモンドという宝石の卸問屋さんに行き
その後横浜・中華街へ。。。
四五六菜館で中華のコースの後は自由散策

食い意地食いしん坊の私は絶対行きたかった北京飯店の肉まんを買いにGo!!
私の後を同じくお一人参加のオバちゃま達がぞろぞろとついてきて
皆さん同じように肉まんを購入したのでお店のおねぇさんが
満面の笑みでごあいさつをして下さいました(笑)
6-92.jpg
ずっとずっとずっと~~~食べたかったんです
北京飯店の肉まん

その後は元町まで歩いて。。。引き続きオバちゃま達がぞろぞろ(笑)
ヴィトンをのぞいて目の保養をした後はウチキパンへ
パパのお土産にバタールを購入し後は山型食パン♪
今朝の朝食にバターといちごジャムで食しました(^^_)ルン♪

二子玉に居た頃は大好きで良く遊びに行っていた元町。。。
お洒落な街並みは変わることなく大好きなShopも増えて
また遊びに来たい~~


ガンバレのポチっとに感謝です

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




9-94.jpg
中華街を後にしバスは鎌倉・鶴岡八幡宮へ。。。
お参りをした後は今度はハトサブレを買いに。。。
そしてやっぱり古都・鎌倉にはこちらが似合います
6-95.jpg
抹茶クリームあんみつ


と、最初から最後まですべて食べ物ネタの私。。。
北鎌倉・雷亭の甘味処も大好きで良く出かけました
今はもう懐かしい想い出。。。。。
こだわり派の私もずいぶんこだわらなくなりました
(これでも)


帰りのバスは海岸線を通り逗子から高速に。。。
良く遊び!良く遊べ!!(笑)だった20代後半から30代前半。。。
よく訪れた街でした。。。楽しかった思い出ばかり
最後は少しノスタルジックになった私でした。。。


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 57 : 54 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アナベル | ホーム | ただ旅行♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/06/12 17:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 01:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1042-6f8cba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |