白の本革。。。
2011 / 06 / 07 ( Tue )


6-74.jpg


昨夜我が家にもC&Sさんの予約リバティが届きました
Capelのシックラベンダーのお色の発色の良さに
思わずしてがま口ポーチを超~~~久しぶりに作製
他のCapelの色の発色も超ツボでもう少し購入しておけば良かったと
激しく後悔しました。。。これも超久しぶり(笑)

ビニコは各色購入しているのですがタナローンは。。。
あとでヤフオク調達しようと考えています


Capelシックラベンダーのキルティングに合わせたのは
今回初お目見えの白のレザー。。。本革です
こちらの革もとっても上質で触った感触が何ともいえずに
購入する時に「白」ってどうだろうと悩みましたが買っておいて正解でした
6-72_20110608012403.jpg


余計なものは使わずに青のアンティークタグだけがポイントですが
とっても気にいっています(^^)v



もっともっとガンバレのポチっとに感謝です

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



6-73.jpg
がま口はがばっと大きく口金が開きます
内布もリバティ。。。去年ですか?宮崎葵ちゃんがCMで着用していたヘアバンド
それと同じ柄のHH限定色でラベンダー色が使われています。


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 31 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただ旅行♪ | ホーム | ペタンコバッグで復活!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1040-7c8f94e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |