ペタンコバッグで復活!!
2011 / 06 / 06 ( Mon )


6-6_20110606234520.jpg


月曜日なのに疲れを残したまま出勤。。。
それでも楽しく仕事をこなしてきました

そして今日から私の相棒
Cabbages&Rosesのリネン生地で作ったペタンコバッグ
大好きなシャビーな生地がやっと形になりました(^^)v


リバティもだけど生地の耳が可愛くて
わざとCabbages&Rosesのロゴを残しました


ペタンコバッグ完成おめのポチっと感謝です

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



6-62_20110606235624.jpg

実はリバーシブルで仕上げてあります。。。たぶん使わないけど(笑)
内側はブラックのリバティ・ローズマリー
あっ!!ちょっとしつこいですか。。。連続柄
それでも持ち手の裏のローズマリーがちらりと見えるのがお気に入り

少しだけですが時間の使い方がなんとなくわかってきたので
ぼちぼち手仕事再開します~~
まずは大型長財布。。。生地はカットしてあるので
ミシンに少しむかいますね!!


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 24 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白の本革。。。 | ホーム | お仕事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1039-9b301f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |