お仕事♪
2011 / 06 / 04 ( Sat )


6-4_20110605041844.jpg

今日は私もyuriringもお仕事でした。。。
地元のハウジングセンターでの出演で
私は行けなかったのでパパが送り迎え
途中でちょっとだけ仕事を脱け出してパチリ


のは珍しく可愛く撮れているパパの画像


今日は大好きなGチームのあーちゃんこと磯干彩香さんと
同じ髪型が良いとかで二つにしばっています
いつも可愛いあーちゃん
6-44.jpg

6-43_20110605044136.jpg
今日も小さな体でとびきりの笑顔で踊るあーちゃん



私の手仕事。。。睡魔に襲われ本当に亀さんモード。。。
それでも↓の生地でA4ファイルバッグ製作中です(^^)v
5-202_20110520220814.jpg

復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



yuriringも頑張っていました
6-42_20110605044458.jpg

LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif






テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 54 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペタンコバッグで復活!! | ホーム | ホッとしたこと。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

すっかりお返事が遅くなりましたe-330
観に来てくれてありがとうございましたe-266
今月も頑張ってダンスレッスンに行っている娘です
また応援に来て下さいね!!
by: kirara * 2011/06/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日はとってもいいお天気でしたね!
kiraraさんもいらっしゃってたのですね~。
帰りにyuriringちゃんに声掛けようと思ったのですが、着替えたりしてたのかな?なんだかバタバタとしていたので、帰ってきました。。。
娘は、いつも遊んでくれるyuriringちゃんが踊ったりしているのがとても不思議だったようで。^^
とっても可愛かったです♪
あ、たぶんパパさんだろうなーという感じの方がいましたが、違っていたら恥ずかしいので声かけませんでしたが。。。
by: okko * 2011/06/07 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1038-a62f5884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |