ホッとしたこと。。。
2011 / 06 / 01 ( Wed )


6-1_20110602015605.jpg

相変わらずの超忙しさで手仕事は。。。できていません

先日のお誕生日。。。お祝いのメッセージありがとうございました
仕事が終わってからバースディケーキを買いに走りましたが
なかなか見つからず。。。結局駅ビルで購入
歩いたら3分の距離。。。もの凄い遠回りをしました


昨日は8日ぶりの休日。。。朝から2回洗濯機を回し
3回目は。。。曇ってしまって諦めました
縮毛矯正に行ってから久しぶりのまつ毛パーマに
少し休憩して誕生日プレゼントを買いにトイザラスに
今年のプレゼントは

こちらにいろいろな家具がついたセット。。。諭吉さんが1枚です(笑)

帰宅したらK先生から入院しますののニュースが
yuriringに大泣きされて今夜仕事が終わった後
隣街まで高速を飛ばしましたが意外と元気そうで
2週間くらいで帰れるとの事にホッとしました



私の手仕事。。。睡魔に襲われ本当に亀さんモード。。。
それでも↓の生地でA4ファイルバッグ製作中です(^^)v
5-202_20110520220814.jpg

復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



5-31_20110602021828.jpg




LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif




5-24_20110528031416.jpg


魔の8日連続勤務も残すところあと2日。。。
かなりへろへろです^^;

帰宅後yuriringの宿題をみてあげながら夕食の支度をし
食べてから少しのんびりしていいると睡魔が
リビングまたは寝室でうたた寝をしているうちに
少しおねぇさんになったyuriringは一人でお風呂に入って。。。
いつの間にか今日も隣で寝ていました

私の体内時計は3時間から4時間毎の睡眠
なので今頃起きてお風呂に入ってまたこれから寝ます(笑)



少し前に届いたdearly Rieちゃん作の布花。。。
凄く人気でいつも気にいった色のお花が購入することができず
今回も出遅れましたがたまたま欲しかった色が1つ残っていて
目出度く購入することができました

1つ1つ丁寧に染められ絶妙なお色です
5-242.jpg


私の手仕事。。。睡魔に襲われ本当に亀さんモード。。。
それでも↓の生地でA4ファイルバッグ製作中です(^^)v
5-202_20110520220814.jpg

復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




日付が変わったので本日28日はyuriringの9回目の誕生日
今年はなぜかシルバニア熱が再燃して大きなハウスが欲しいと。。。
後日トイザラスに行ってきます
5-28_20110528033642.jpg


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 55 : 06 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お仕事♪ | ホーム | Rieちゃんの布花♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 03:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1037-064bd3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |