Rieちゃんの布花♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )


5-24_20110528031416.jpg


魔の8日連続勤務も残すところあと2日。。。
かなりへろへろです^^;

帰宅後yuriringの宿題をみてあげながら夕食の支度をし
食べてから少しのんびりしていいると睡魔が
リビングまたは寝室でうたた寝をしているうちに
少しおねぇさんになったyuriringは一人でお風呂に入って。。。
いつの間にか今日も隣で寝ていました

私の体内時計は3時間から4時間毎の睡眠
なので今頃起きてお風呂に入ってまたこれから寝ます(笑)



少し前に届いたdearly Rieちゃん作の布花。。。
凄く人気でいつも気にいった色のお花が購入することができず
今回も出遅れましたがたまたま欲しかった色が1つ残っていて
目出度く購入することができました

1つ1つ丁寧に染められ絶妙なお色です
5-242.jpg


私の手仕事。。。睡魔に襲われ本当に亀さんモード。。。
それでも↓の生地でA4ファイルバッグ製作中です(^^)v
5-202_20110520220814.jpg

復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




日付が変わったので本日28日はyuriringの9回目の誕生日
今年はなぜかシルバニア熱が再燃して大きなハウスが欲しいと。。。
後日トイザラスに行ってきます
5-28_20110528033642.jpg


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

03 : 37 : 55 | favorite | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ホッとしたこと。。。 | ホーム | ろまんちっく村100人展へ>>
コメント
--Rieちゃんへ--

こんばんは♪

早いよねぇ~~~
お互いに。。。

私もアップアップしていますよ
今年は学童の副会長もしていて。。。
ほどほどに頑張ろうね!!

布花はすでに活躍中です(^^)v

by: kirara * 2011/06/02 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメSさんへ--

いつもありがとうございますe-266
Sさんからコメントをもらうと
何だかとっても嬉しくホッとします。。。
いつまでも永遠の私の師匠です^^

by: kirara * 2011/06/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

お祝いメッセージありがとうe-266

Rieちゃんの布花可愛いよね~~
黄色はみさちゃんらしいね(^^)v

by: kirara * 2011/06/02 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん、お誕生日おめでとう!

つい、この間8歳を祝ったと思ったのに。。。
1年が、早いわ。^^

kiraraちゃん、お仕事頑張ってるのに、
手仕事まで進めてて、スゴイ!

私は、役員の仕事でヒーヒー。
「明日から、頑張る!」と、
毎日呪文を唱えてるけど、なかなか魔法にかからなくて。><

コサージュ、素敵に紹介してくれてありがとう♪

大活躍しますように・・・。^-^
by: RIE * 2011/05/31 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/29 20:38 * [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん
おめでとうございます~^^
1年がなんだか早く感じます!!!

RIEちゃんのお花~♪
かわいいよねっ!!!
私も出遅れちゃって。。。

でも、黄色のピンをゲットしました~♪
↑これかわいい~^^
by: みさ * 2011/05/29 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1036-d2958795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |