ろまんちっく村100人展へ
2011 / 05 / 22 ( Sun )


5-22_20110522224100.jpg

モノクロームの画像ではありません。。。


今日のお天気はイマイチでしたが(お昼から土砂降り
楽しみにしていた栃木・ろまんちっく村で開催された100人展に行ってきました
お天気があまり良くないのにかなりの盛況で人・人・人
人の波をかき分けていろいろ観てきましたよ~

yuriringは3種類のワークshopに参加。。。
まずはpetit-oiseauさんのチェコビーズで作る髪ゴム(画像明日upします)
5-223_20110522225558.jpg

小さなスワロだと大変だけど大きめのチェコビーズなので
yuriringもすいすい。。。
ひろさんの説明通りに頑張って作っていました
ひろさん。。。なまっていないな(栃木の方ごめんなさい)と思ったら
同じ県内の方で。。。しかも同じ市内(笑)
ハンドメイドのイベントのことで少し盛り上がってしまいました^^

ひろさんお世話になりました

その後小さなスィーツデコをした後はパステルアートを。。。
昨年のイルカとkissを思いだしたのでしょうか
こんな可愛い絵を描いていましたよ~~~
5-222_20110522230257.jpg

12-31_20110522230916.jpg

yuriringがパステルアートをしている間に私は新聞紙で作る
エコバッグ作りにTry

なかなか充実した休日になりました。。。
私は今週は日曜出勤なので連続8日間勤務の予定。。。
はたしてどうなることでしょうか



復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




4-212.jpg

早くこんな風に仕上げないとね。。。
パーツ作りでつまづいています


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 17 : 11 | diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Rieちゃんの布花♪ | ホーム | Black Rose で。。。>>
コメント
--petitーoiseauさんへ--

こんばんは♪
お世話になりました^^

はい!お知らせします
また宜しくお願いしますe-266

by: kirara * 2011/06/02 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--みさちゃんへ--

こんばんは♪

みさちゃん
以前みたいに元気を分けて
下さい~~~v-421
もうパワー切れ寸前です^^;


by: kirara * 2011/06/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

いつもコメントありがとうございます^^

やっとペースがつかめてきましたが
手仕事再開にはもう少し時間がかかりそうです^^;

by: kirara * 2011/06/02 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--chibi mgeuさんへ--

お誘いありがとうございます^^

もう少し仕事と家庭の両立が
上手くいくようになったら
ぜひぜひまたお願いします(^^)v
by: kirara * 2011/06/02 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--プチトワゾです。--

ありがとうございました。またお会いしたいですね♪群馬のイベントに出られる時は教えて下さい(*´∇`*)。遊びに行きます!

by: petitーoiseau * 2011/05/28 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんばんわ~^^
ひゃ~(>_<)
8連勤???
つらいです~!

無理しないでね???

新聞エコバッグ
おしゃれですねぇー!!!
yuriringのいるかすごい!
かわいすぎです!
by: みさ * 2011/05/24 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気どうでしたか~?
こちらは午後は土砂降りでした。。。
ワークショップも楽しそうですね。
エコバッグもステキ。
yuriringちゃん、イルカ上手ね~!
8日連続勤務、頑張ってくださいねっ!
by: okko * 2011/05/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

「英字新聞でエコバッグ」ワークショップ体験していただきありがとうございました。
楽しい会話もさせていただき、遠くからのご来場で、感謝です。
画像UPありがとうございます。
28日は下野市で行われる「ハンドメイド雑貨マーケット」があります。
100人展より規模は小さいですが、歴史はありますよ~。
ご都合つきましたれぜひいらしてくださいね。
気持ち近いですし、北関東自動車道は「宇都宮上三川」で降りてください。
by: chibi mgeu * 2011/05/23 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1035-1a6c69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |