Black Rose で。。。
2011 / 05 / 20 ( Fri )


5-20_20110520203911.jpg

毎日充実した仕事に満足の日々ですが手仕事は。。。
そろそろ何か作りたくなってきましたが
リクエスト頂いた大型ウォレットは未完成のままです
パーツの部分でつまづいていて。。。
ポケット部分の生地が選べていません

そこでそれは少し置いておいて
仕事でA4ファイルの入るペタンコバッグが欲しくなり
超久しぶりに自分用に作ることにしました(^^)v

昨年購入してそのままになっていた大好きなCabbages&roses
最近は国内でも購入できるようになりましたが
昨年イギリスのShopから送って頂きました
こちらの生地は商用不可なので自分用に。。。またはプレゼント用
そして近いうちにカウプレ用にこの生地で何か作りたいと思います。
5-202_20110520220814.jpg

以前リンネル?のふろくにこの色違いの赤でバッグありました
バッグ欲しさに購入しましたが。。。
もの凄く安っぽくて。。。ガッカリ
そのままどこかにほかしてあります


復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



4-203.jpg
早くこんな風に仕上げないとね。。。
パーツ作りでつまづいています


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 17 : 46 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ろまんちっく村100人展へ | ホーム | Blue Rose ・すみれの丘開花♪>>
コメント
--chikaさんへ--

こんばんは♪

遅くなりましたがリンクさせて頂きました
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-266


by: kirara * 2011/06/02 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私もSTOFのlitaと桜の購入きっかけはkiraraさんの
素敵なバッグをブログで拝見してからです~♪
リンク、ありがとうございます。
一番下の隅っこで結構ですのでよろしくお願いします。
私のほうも、ブログのほうへリンクさせていただきますね。
でも、未だにエキサイトブログ以外のリンク方法がわからず・・・。
頑張ってリンクの方法勉強します。
by: chika* * 2011/05/23 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--chikaさんへ--

こんばんは♪

本当だ~~
ずっとお友達のブログも周りきれなくて。。。
chikaさんのblogはお気に入りの2番目にあるのに
読み逃げに行けていませんでした。。。
もぅ超忙しいのですi-237

そうそう
このBlackの色があるのを知ったのは
以前chikaさんがちら見せしてくれた時なの
その後頑張ってshopとやりとりして個人輸入しましたよ~~
ただし今回は普通のペタンコバッグになります(笑)

今更ですが
良かったらリンクさせて下さいね!!
宜しくお願いしますe-266
by: kirara * 2011/05/21 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
--好きです!--

こんばんは。chikaです。
偶然にも私も昨日CABBAGES & ROSESのことブログにアップしていました♪
日本のネットショップを見て知ったのですが、これ黒なんですね~。
恥ずかしいことにずっとブラウンだと思っていました。
大変失礼しました。
どんな作品になるのか楽しみにしています♪
ちなみに私はアトリエのカーテンとクッションカバーになる予定です。
by: chika* * 2011/05/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1034-4e68d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |