Blue Rose ・すみれの丘開花♪
2011 / 05 / 18 ( Wed )


5-18_20110518194354.jpg


毎日パパにご飯を食べさせたらバタンキューの日々が続いています
昨日はなんとリビングでうたた寝をしたいたらそのまま爆睡してしまい
気がついたら午前5時30分でした。。。
手仕事をしたいのですが睡魔が襲ってきます


そんな中の私の癒しは小さな庭。。。


blue rose。。。すみれの丘が開花しました
苦節3年。。。新種のせいかとても弱くそして虫に好まれる。。。
毎年この時期からは朝晩目を皿のようにして葉を確認
虫つまみ用の割り箸を用意していて駆除が大変です
次はうどんこ病。。。

とても良い香りの薔薇ですが花もちは悪く
はらはらと開花後すぐに散りはじめます
○○短命と言いますがまさしくそれです
それでもバイオテクノロジーをなしで品種改良された青い薔薇
とても綺麗です



復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



4-203.jpg
早くこんな風に仕上げないとね。。。
パーツ作りでつまづいています


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

20 : 19 : 08 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Black Rose で。。。 | ホーム | 日曜日のこと。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪
今日はお風呂に入ろうと2階の寝室に上がり
ベッドにゴロンとしてしまったらまたうたた寝e-261
さっき目が覚めてお風呂に^^;
目が覚めた時点で娘は一人でお風呂に入ったようで
私の隣で寝ていました。。。
だいぶ手がかからなくなりました

そうそう日曜日は私は栃木のろまんちっく村で開かれる
「100人展」に行く予定ですe-125
高速を使うと2時間弱です
ずっと毎日超仕事が忙しくてストレス発散してきます(^^)v

by: kirara * 2011/05/21 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、上品な色ですねぇ♪
癒されます。。。
うたた寝で朝になっちゃって、風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ。
この時期はしつこいですよ。。。
今度の日曜は富岡のほうに行こうかと。
百人展、いいなぁ。
決まりました?
by: okko * 2011/05/18 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1033-7d46d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |