Rita紫で大型ウォレット。。。
2011 / 05 / 11 ( Wed )


5-11_20110512001026.jpg

仕事でいっぱいいっぱいで。。。超亀さんモードです
毎日忙しく。。。でも楽しく。。。
月曜日からパパが出張でいなかったので
昨夜はデニーズで夕食。。。超手抜きです

大型ウォレットのリクエストを頂いているので
頑張って縫い縫いしたいのですが。。。バタンキューの毎日

前回と少し変えたくてLila色のカラーリネンとアンティークレース
内側の生地はずっと大切にとっておいたLinetさんのViora
Vioraとてうよりは三色すみれと言った方が似合う
とても可憐なプリントリネンです


復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg


5-42.jpg

ただ今、みんなのチャリティーより出品中です
宜しくお願いします

LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif

5-113_20110512010903.jpg
先日のイベントの集合写真。。。スタッフblogより


5-114_20110512011930.jpg

5-115_20110512012024.jpg
やっぱり あーちゃん可愛い

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<開花。。。 | ホーム | 初仕事♪>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪

ただ今仕事でいっぱいいっぱいのkiraraですi-237
毎晩バタンキューの感じで
ぜんぜんミシンとご無沙汰しています^^;
お仕事ブログは私のリンク欄の一番下の
kiraraの晴れときどき曇りですよ~
最近忙しくてこちらもぜんぜん更新していませんが
ちょっと違った目線で書いています^^

がま口キット買えて良かったよ~
パープルが良いけど
別にyukaちゃんのなら何でも良いのよ~


by: kirara * 2011/05/21 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃんたち本物のタレントさんみたい・・・っていうかお仕事ってことは半分そんな感じなんですよね??ご当地アイドル!
すごいなーすごいなー
このまま全国デビューしちゃいそうi-189

お仕事始まって大変でしょうけど
少しずつでもブログUPされてると嬉しいです!また注入っときますんで(笑)
(っていうかお仕事ブログって?!?ナニナニ~)
by: YUKA * 2011/05/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1030-182924b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |