初仕事♪
2011 / 05 / 07 ( Sat )



5-7_20110507221630.jpg
 あーちゃん可愛い 


今日はyuriringのAKG48での初めてのお仕事。。。
ハウジングセンターのこけら落としへの出演でした
前回のレセプションの時よりも笑顔で
そしてダンスも少しだけ上手くなったような気がします by親バカ


一緒に写っているのはチームGのあーちゃんこと磯干彩香ちゃん
(yuriringはチームAです)
今回MCを担当してもの凄く頑張っていました
とっても可愛くてファン急増中の17歳
チームのお姉さん達はとても小さい子の面倒見が良いのですが
あーちゃんは特に小さい子の面倒見が良く
(いつもyuriring達は遊んでもらっています)
性格も素直で笑顔も可愛くて私もファンになっちゃいました

あーちゃんいつもありがとうです

今回もしかしたらyuriringの写真よりもあーちゃんの写真の方が多いかも(笑)
この記事をupするのにyuriringと一緒にあーちゃんの写真を
「これ可愛いね~~」と言いながら二人で選びました

5-72.jpg 5-73.jpg

5-75.jpg

5-74.jpg



復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪


banner_br_rose.gif






気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



ss5.jpg
お待たせしていてすみません。。。
週末には必ずみんなのチャリティーから出品致します

LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif


5-76.jpg


ちなみにAKG48とは
A明るく K可愛く G元気良く
です



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 28 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Rita紫で大型ウォレット。。。 | ホーム | 布買い。。。アンティーク素材>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪
親バカ画像満載で。。。ごめんね~

なんだかね
ダンスのお稽古の延長みたいな
そんなのりで参加しています。
それにメインは大きなお姉さん達で
娘はほんとその他大勢なのよ^^;

でも小さい頃こんなこともしていたなって
1つの想い出になったらと思っています。
月1ペースでお仕事があるようで
次ももう決まっています
また親バカ画像に付き合って下さいね!!

by: kirara * 2011/05/21 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん♪こんにちは*^-^*

yuriringちゃん、Debutおめでとうございます~e-420
スレンダーで可愛いyuriringちゃんの姿に
親バカ同盟のhiromina、顔が綻んでおります☆
AKGって赤城だとばかり思っていたのですが
なるほど、愛らしい意味が込められているのですね♪
kiraraママもいろいろ忙しいと思うけれど、
こんな愛らしい姿を見れば頑張る力が湧いてきますね~e-446
これからも画像UP、楽しみにしています♪
by: hiromina * 2011/05/14 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1029-9727a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |