布買い。。。アンティーク素材
2011 / 05 / 05 ( Thu )



5-52.jpg

今日は少し肌寒い陽気でした。。。外気温16℃と表示
子供の日でしたが特別なことは何もなく。。。
黄砂で凄いことになっていた愛車を洗車して
その後はyuriringのダンスレッスンの送り迎え。。。
なんだかあっという間に時間が過ぎて行きました

夜、菖蒲湯だけはみんなで入りました



ポストに届いたのは先日購入したアンティークの生地達
私にとっては新しい柄のギュピールレースも。。。
最近はフランスから直接でなくて
ヤフオクで気にいった柄を調達しています
直接購入した方がお安いのですが量が多くて在庫に。。。
なかなかお裾分けする時間もとれないので
いつも同じ方から購入しています
ブログを見てくれていると言うので。。。ありがとうございます^^


そしてずっと欲しかったリバティ。。。リディアローズ
C&Sさんの予約でも購入することができなくて
ちょっとガッカリしていたのですが
思いがけずヤフオクで購入することができました(^^)v
(もちろん定価です)

5-5_20110506022726.jpg

何を作ろうか(((o(^。^")o)))ワクワクo(^o^)oドキドキ
最近はずっとフランスリネンを使用していましたが
アンティークの素材も大好きなkiraraです

復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪


banner_br_rose.gif






気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



ss5.jpg
お待たせしていてすみません。。。
週末には必ずみんなのチャリティーから出品致します



LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 14 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初仕事♪ | ホーム | さくら柄。。。完成♪>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪

楽しく娘はやっているようで
家でときどき音に合わせて
私に踊ってくれます(笑)

楽しければ良し!ということで
のびのびと育っている娘です^^;

by: kirara * 2011/05/12 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--emiちゃんへ--

こんばんは♪
リコメ遅くなってスミマセン。。。
emiちゃんはお仕事ブログ見てくれているから
もぅ大変なのです(笑)

やっぱりね。。。
アンティークの素材は良いわ~
衣装ケースいっぱいの布山があるのに
またまた買ってしまったkiraraでしたv-12

by: kirara * 2011/05/12 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブラックのアンティークファブリック新鮮!
さすがkiraraさん、センスが光りますね♪
yuriringちゃんダンスレッスン楽しそう。
楽しい気持ちが一番ですね^^
かわいいし手足長いしこのままタレントさんのスカウトが来たりして・・・ドキドキ☆
でも、kiraraさんの子供らしく、本人がやりたいようにっていう言葉が一番素敵です!
LOVE注入っときま~す♪
by: YUKA * 2011/05/06 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ沢山届いたね~♪
私も同じ方のファブリックよく購入しています。
品揃えも多くて魅力的なファブリックがいっぱいだものね。
私も今回、購入を考えましたが・・・
なかなか消化できない布山を見て断念しました。。
我慢我慢・・・←最近忘れがちなので^^;
お互い手仕事がんばりましょう~~!

断トツ!
yuriringちゃんが一番かわいい♡♡♡
by: emi * 2011/05/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1028-37223470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |