さくら柄。。。完成♪
2011 / 05 / 04 ( Wed )


5-4_20110505022504.jpg


飛び石で仕事です。。。
久しぶりのフルタイムなのでちょいお疲れモード。。。
でもまだblogを更新する元気はあるようです(笑)

明日はyuriringのダンスレッスンが入っているのでお休み
明後日は仕事と変則的なスケジュール。。。
仕上がっていたさくら柄トートのをやっと今朝撮りました
まだ陽があたっていない朝だったのでちょっと無機質な感じに撮れていますが
雰囲気は伝わると思うので良し!とします

今回の組合わせ。。。リバティはfeliciteは無し。。。
内布はご紹介した通り雅姫リバティのガーデン茶を使用し
縁布とショルダーストラップはHH限定のToria
少しくすんだ感じのピンク?色がLinen100%のフラックス色に映えます


5-43.jpg



復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




明日にはヤフオクに出品する予定です
そしてリクエスト頂いている大型ウォレットですが
裁断はしてあるのですが。。。まだポイントに何を使うかが決まらず
縫えていません。。。ごめんなさい。。。


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 05 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布買い。。。アンティーク素材 | ホーム | AKG48。。。レセプション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1027-01b27a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |