AKG48。。。レセプション
2011 / 05 / 03 ( Tue )



5-34.jpg

今日はyuriring参加のAKG48が始動。。。父兄向けのレセプションが行われました
インフルエンザにかかってダンスレッスンをお休みした為
ほぼぶっつけ本番のyuriringでしたが
なんとか頑張って踊ったり歌ったりしていました(^。^;)ホッ


大きなお姉さん達が今回はメインのステージでしたが
やっぱり小さい子達は可愛い
完全に親バカモードですみません!!

5-33.jpg

5-35.jpg

 メインのお姉さん達。。。なかなか決まっています
センターの「あーちゃん」がyuriringは大好き
あーちゃんみたいに頑張りたいと帰宅後もmiporingと
ダンスの練習をしていました。。。
メンバーの皆さんお疲れさまでした!!

5日はスタジオで合同練習。。。7日が本番です♪



復職して亀さんモード縫い縫いですが
うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 48 : 55 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくら柄。。。完成♪ | ホーム | 内布は雅姫ガーデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1026-58ed965b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |