再びのさくら柄
2011 / 04 / 30 ( Sat )



4-30_20110501001300.jpg


東北地方からは満開のさくら便り。。。
そしてさくら前線は北海道へと続くのでしょう
日本人にとってさくらは特別なものですが
私にとってもかなり特別なものです。。。


前回の桜柄3WAYトートで終わりにしようと思ったさくら柄ですが
リクエストを頂いたので再度作製しています。。。
前回は片面パッチをしましたが今回はシンプルに
両面綺麗なさくら柄です。。。その分内側にちょっとこりました


を撮るのには間に合いませんでしたが
すでに仕上がっていてこれからストラップを作ります
その後は大型ウォレットを頑張る予定

少しの間休職していましたが
来週より復職が決まり。。。しかも正社員
お気楽なパートというわけにはいかないので
これからは少し亀さんモードになりそうです



うさぎさんモードで頑張れるように
ポチッと応援お願いします♪


banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-302.jpg






オークションへはこちら  00.jpg



4-273.jpg
日曜日(5/1)終了の2点宜しくお願いします
みんなのチャリティーで出品中です^^




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 41 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内布は雅姫ガーデン | ホーム | レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1024-c164d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |