レッスン♪
2011 / 04 / 29 ( Fri )


4-29_20110429120328.jpg
許可を得てupしています


連休初日。。。とても良いお天気です♪

我が家は明日は私の仕事が入っているので
特に出かけることもなく家でうだうだ。。。
パパは連休中にまた燻製作りをしたいとかで
本とにらめっこ。。。
yuriringは学校で育てているゴーヤの水やり。。。

なんとまったりとした連休の始まりです
連休後半はyuriringのダンスレッスンが
一日おきに入っていてお出かけはNG。。。

の画像前列の手を広げている一番右の
赤い髪飾りがyuriringです


*******イベント出演 決まりました*******

5/7上毛新聞マイホームプラザ太田住宅公園会場

群馬県太田市飯塚町191-1

①11:00~  ②14:30~

ぜひ、遊びに来てね♪お待ちしています♪

.



元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



ヤフオクのみんなのチャリティーにただ今出品中です
4-273.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 20 : 56 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再びのさくら柄 | ホーム | 出品致しました♪>>
コメント
--Mikan先生へ--

いつもお世話になり
ありがとうございますe-266

たいして凄くもなくて
次回は小さい子メインの公演予定とかなので
ぜひご案内させて頂きます。。。
親バカですみません!!

8日のふれあい朝市は行きますよ~~~
えーと二段のケーキではなくて
バスケットに入った方が良いみたいです。。。
久しぶりに私もTryしたいです(^^)v


by: kirara * 2011/05/05 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/05/01 00:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1023-056149a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |