あすから。。。
2011 / 04 / 25 ( Mon )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-252.jpg

先週はyuriringに振り回された1週間でした
それでも今日は出席停止解除の紙を頂いてきたので
あすからは元気に登校してくれることでしょう(^。^;)ホッ

今日は病院へ行ったりmomo叔母ちゃんのところへ行ったりと
用事をいろいろと済ませているうちに時間がたち。。。
何も手仕事はしていませんが
出品していた大型ウォレットも無事に終了したので
明日には紫のRitaのアクセサリーポーチを出品致します

できることからコツコツとで、たいしたことはできませんが
その時だけではなくてずっと継続してチャリティー出品していきます

4-25_20110426010404.jpg
所沢ハンドメイドの雑貨市のワークshopで作ってきた
ミニボトルのネックレス。。。

固定したはずのエッフェル塔が斜めってます^^;
それでもyuriringが「可愛い~~~」って言ってくれました

元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





ぼやき。。。
金・土・日とダンスレッスンが入っていたyuriring。。。
すぐに本番が来るので頑張って練習しないといけません
金曜日は授業参観でしたがもちろん欠席で
明日は早々に家庭訪問
まだ担任の先生の顔も見ていません

そして昨日の日焼け。。。
バブリーな時期を生きてきたので
GWはハワイ、夏休みはマウイ島
秋にはヨーロッパと出かけていました
ハワイでもマウイ島でも何も塗らずに日焼け。。。
そのツケは「シミ」となってあちこちに出ています
昨日もまたまた日に焼けて腕は痛いし
今日はシャンプーしていたら「痛い。。。」
どうやら頭皮も日焼けしたようで。。。Wパンチです
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 38 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<出品致しました♪ | ホーム | イベント終了♪>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪

リコメがすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい!!
私もついつい寝てしまいますが
少しの間頑張って縫い縫いしていました。。。
でも仕事に復帰したので
またまた亀さんモードです^^;

縫い縫い気分だけはあるのですが。。。


by: kirara * 2011/05/05 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
イベントお疲れ様でした!
先週末は義父母が来てくれていたのでお伺いできず・・・残念。
yuriringちゃん元気になってよかった良かった。インフル、この時期もあるんですね。
きららさんお仕事もあるのに時間作ってどんどん作られてて尊敬!
私はやっぱり寝かしつけで寝てしまいます(涙)
by: YUKA * 2011/04/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/26 06:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1021-9e1b34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |