スノーミントで。。。完成♪
2008 / 02 / 06 ( Wed )
2-6.jpg

今日はyuriringを病院に連れて行ったり休息させたり。。。
昨日頑張って掃除や片付けをしておいたので良かったです
熱が上がったり下がったりのyuriring。。。でもとっても元気(笑)
朝37.8℃→昼38.0℃→夕方38.9℃→夜37.6℃→???
布団の中でおとなしくさせておくのが一苦労です

昨夜yuriringが寝ている間に作りかけのセットアップをほぼ完成させました
結構可愛くできて満足の私
yuriringもスカートに満足した模様
まだまだ生地がたくさんあるので量産しようと思っています。
スカッツ風に着用できるようにパンツも作ろうと思っています

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-62.jpg
yuriring念願のスカート。。。ティアード風に仕上がって
ニコニコ笑顔です

2-63.jpg
小さなポケットを付けてみました。。。実用は?
襟元にボタンとループを付けたら完成です



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 16 : 53 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アラン模様とスノーミント | ホーム | ラベンダー色のブラックウォッチ>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

縫い縫いの神様が降りてきたみたいで
ちょこちょこミシンの前に座っていますi-179
でもねイマイチ娘は喜ばないの。。。i-182
私も縫いあげた達成感で満足しています(笑)
yuriringはお蔭様で元気になりましたよi-236
by: きらら * 2008/02/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃめちゃ、かわいいです~e-266
どんどん、製作が進んでますね!
小さいポケット、付いてるほうが断然かわいいですョ!!
切り替えワンピから、ご自分でアレンジされたんですよね!
いいな~、こんなかわいいお洋服がいっぱいのyuriringちゃん。

yuriringちゃん、疲れと寒さで、風邪ひいちゃったんですね(>_<)
お薬飲んで、早くよくなりますように。
お大事にしてくださいね。
by: ホワイトシフォン * 2008/02/06 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/102-05ddcf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |