若草パッチトート完成♪
2011 / 04 / 23 ( Sat )


4-23_20110424004610.jpg


とうとう明日の日曜日になりました。。。所沢ハンドメイドの雑貨市

yuriringがインフルエンザになるというイレギュラーで
すっかり予定が狂いあまり製作ができませんでしたが
もう1つと思い頑張って作りました(^^)v
フランスリネン・STOF社の新柄リネン。。。白い花

さくら柄よりも柄が大きくてとっても生地の裁断に
頭を悩ませましたが。。。完成♪
いつものように3WAYに作ってありますが
本革ストラップがちょっといつもより長めなので
別付けのストラップを付けなくても肩掛けにはなると思います

若草と言いますか新緑と言いますか
風薫る5月をイメージして作りました。。。

反対面はリバティとハンガリアンリネンのパッチ
4-232_20110424005350.jpg

蛍光灯の下での撮影でイマイチ色の出方が。。。ですが
カペルの黄緑でパイピングをしました
白い花柄の茎の部分の黄緑とカペルの黄緑が
ちょうど同じ色調で最初からイメージしていましたが
ちゃんとアクセントになってくれました。


元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



出品致しました♪
今回はみんなのチャリティー募金へ登録致しました。
宜しくお願い致します
4-212.jpg


***********************************


Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg

4-233.jpg

紫のRitaのアクセサリーポーチも完成しました

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 36 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベント終了♪ | ホーム | 紫Ritaのアクセサリーポーチ。。。途中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1019-161e085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |