紫Ritaのアクセサリーポーチ。。。途中
2011 / 04 / 21 ( Thu )


4-21_20110421194930.jpg

帽子のつばではありません(笑)
所沢ハンドメイドの雑貨市に持っていくフランスリネン・Rita紫で
ただ今作製しているアクセサリーポーチのフラップ部分です^^

大好きながま口の大きな型紙を利用して
丸みを持たせました。。。
そして珍しくアンティークタグを引張り出しました
このお花のアンティークタグも残りわずか。。。
とっても可愛いポイントになっています

内布はHH限定のリバティfelicite紫。。。パイピングもこちらの生地で

4-213.jpg

元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



出品致しました♪
今回はみんなのチャリティー募金へ登録致しました。
宜しくお願い致します
4-212.jpg


***********************************

さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと3日です
お天気が少し心配なのですが。。。
アクセサリーポーチを仕上げたらトートバッグへGo


Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg


さてさてインフル娘のyuriringですが
昨日は平均38.5℃のあたりを行ったり来たり。。。
寝室から下りてくるようなことはありませんでしたが
今日は37℃台から38℃に少し下がったので
37℃台だった午前中は私と一緒に携帯ゲームで
少し遊んだりして。。。元気です

もともと平熱が高く
普段でも夜になると37.5℃は当たり前という体温
ずいぶん楽ななったようです。。。良かった

一昨年の新型インフルの時は39.5℃以上の熱で
体中でふぅふぅと息をし苦しそうで
母としても気が気ではなくとても心配でしたが
今回は予防接種の効果もあったのでしょうか。。。



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 08 : 46 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<若草パッチトート完成♪ | ホーム | Rita紫大型ウォレット完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1018-1d14ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |