新作×2
2011 / 04 / 18 ( Mon )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-182.jpg

今日は朝からどんよりと曇り空。。。少し雨のにおいがします
花粉症の私にとっては鼻が幾分楽なので良いのですが
被災地は雪?の予報が出ているようで少し心配です

亀さんモードで作っていた大型ウォレット。。。いかがでしょうか?
Wファスナー付きポーチにカード入れが21枚
蛇腹を1つ多くしたので通帳や母子手帳なども余裕で入る
W21㎝×H14㎝×D3㎝サイズ

アンティークのギュピールレースをセンターにぐるりと1周
贅沢に使用しています。ポイントは黒タグ!!
筆記体の流線型の文字がお気に入りです

短いストラップと調節のきく長いストラップと2つ作ったので
これ1つでお出かけ♪なんてこともできそうです

ストラップは暗くなってが撮れなかったので
また明日up致します(^^)v



元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



昨日はたくさんのオークションへのアクセスありがとうございました
ウォッチリストが100を超えていて(@_@;)の私でしたが
おかげでたくさん募金できてとても嬉しく思っています。
↑ の大型3WAYウォレットも 今週中に出品し
また募金したいと思っています。宜しくお願いします
オークションへはこちら  00.jpg




4-18_20110418185924.jpg

STOF社の新作でしょうか?。。。昨日届いてお出かけ前に
水をはった洗濯機に放り込んで行きました
すでに水通し完了(^^)v。。。桜の時期が終わったので
今度はこのフランスリネンで初夏をイメージしてトートを作る予定です


***********************************

さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと6日です
えーーーーーと。。。まだ何も作っていません(>_<)
でも頭の中には作りたい物がイメージできているので
これからって作ります~~~


Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 06 : 55 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Rita紫大型ウォレット完成♪ | ホーム | クロスガーデンへ>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

こんばんは♪
すっかりお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!!

大型ウォレットは
たくさん通帳など入るし
そのまま持ち歩けるので便利みたいです
ラウンド型も好きなのですが
蛇腹をたくさんにしたら
意外と縫いやすくて気にいりました^^
(長財布は蛇腹の縁が縫い難くて嫌いでした^^;)

また頑張って縫い縫いします(^^)v

by: kirara * 2011/04/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。大型ウォレットすごく使い勝手がよさそうで、素敵ですね~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

中はどんな感じなのかとか、ストラップとかすごく気になりま~す♪.。.:*・゚+.
楽しみにしてますね~(*^-^*)

雑貨市も控えてるのですね。
頑張ってくださ~い!!
by: ホワイトシフォン * 2011/04/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

いつもありがとうございます^^
凄く使いやすいと思います。。。
自画自賛です(笑)

先ほどメール致しました♪
宜しくお願いします。
by: kirara * 2011/04/20 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/20 00:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1016-9947205d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |