小さなこだわり。。。
2011 / 04 / 16 ( Sat )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします


4-16_20110417005832.jpg

今日はもの凄い風でした。。。そしてたぶん黄砂
おかげで朝から絶不調(>_<)
いつもなら薬を飲んで楽になるのに。。。痛み止めまで服用
私の場合かもしれませんが花粉&黄砂だと症状が二乗になります


おかげで手仕事はのろのろの亀さんモード。。。
でも友人の娘ちゃんのアクセサリーポーチは仕上げましたよ(^^)v
そのポーチを作りながら「これってフランスリネンでも可愛いかも」と
B型の特有の思いつき。。。
リクエスト頂いた昨日の作品が仕上がっていないのに
もぅ次の形が作りたい私。。。前向きは良いことですけどね(笑)


ファスナーポーチの内布。。。feliciteの黄色。。。
私の手持ちの生地の中でめったにないイエロー
柔らかい色なのでとても気にいっています

4-162.jpg




元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



4-11_20110412013940.jpg
ただ今、さくら柄の作品を2点出品しています
さくら柄の出品は最終になります。。。17日(日)終了です
今回も義援金Boxに入れてありますが
落札代金の一部をYahoo!緊急支援サイトを利用して
募金致します。宜しくお願い致します

オークションへはこちら  00.jpg






さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと7日です
が、まだまだ何もしていません
以前購入したSTOFのフランスリネンを水通ししましたので
今回はトートバッグを作って持っていこうと思います。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 03 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロスガーデンへ | ホーム | 新作!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1014-cc2d5812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |