新作!?
2011 / 04 / 15 ( Fri )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-15_20110416003144.jpg


鼻は花粉でぐずぐずですが桜の花は満開を迎えています

窓を開けで縫い縫いしていたら近所の公園のさくらの花弁が
風と共に花吹雪となって我が家にも到来~~
公園に出かけると風のざわめきとともに花吹雪。。。

街中の城址公園のお濠に花筏を観に行きたくなりました


リクエストを頂いて手探りで紫のRitaで作っています。。。
何になると思いますか?
感の良い人はわかると思います^^
レースを付けるかどうか。。。ちょっと悩み中です

ここまで作っていてちょっと中断。。。
親友(悪友)のKちゃんがKちゃんり娘の入学プレゼントに
ゴスロリ系のアクセサリーポーチを作って♪とリクエスト
ゴスロリ。。。作ったことはありませんが
たまたま購入していたハギレセットの中に
ピッタリの生地を発見!!
内布リバティ・feliciteというミスマッチ?で作製
フラップの部分が気にいらないのでこれから作り直します


元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

4-152_20110416004615.jpg
ただ今、さくら柄3WAYtoteBagを出品しています
さくら柄の出品は最終になります。。。17日(日)終了です
今回も義援金Boxに入れてありますが
落札代金の一部をYahoo!緊急支援サイトを利用して
募金致します。宜しくお願い致します

オークションへはこちら  00.jpg






さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと8日です
が、まだまだ何もしていません
以前購入したSTOFのフランスリネンを水通ししましたので
今回はトートバッグを作って持っていこうと思います。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小さなこだわり。。。 | ホーム | 完成&出品しました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/16 17:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1013-b9c72227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |