完成&出品しました♪
2011 / 04 / 13 ( Wed )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-13_20110414010718.jpg

まだまだ予断の許さない原発。。。どうなるのでしょうか?
子供がいる私達にとってはとっても気になるところですが
日々大切に暮らすことを心がけています。


ニュースで見る被災地の方々の頑張りは凄いです
怖い~~~なんて言っていたらばちがあたりますよね

4-135.jpg

昨夜頑張ってストラップまで一気に仕上げました♪
義援金Boxに入れて出品致しました
今回も落札代金の一部をYahoo!緊急支援を利用して
募金したいと思います。宜しくお願いします^^


元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg







さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと2週間を切りました
が、何もしていません
先ほど以前購入したSTOFのフランスリネンを水通ししました。
今回はトートバッグを作って持っていこうと思います。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 55 : 10 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作!? | ホーム | さくら柄春色パッチトート・・・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1012-8e22ef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |