さくら柄春色パッチトート・・・その2
2011 / 04 / 12 ( Tue )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-12_20110413004148.jpg


今日は花冷えの一日。。。風がとても強くて寒かったです
そして一昨日ごろから頻繁に余震が続き
完全に「地震酔い」になっています

今日も朝と午後に強めの余震
帰宅したyuriringが学校で机の下に隠れたと言っていました
緊急地震速報もまた頻繁に鳴り始め
我が家は長野の地震でも揺れ。。。余震のダブルです
早く余震もなくなることを切に願いします



作りかけのさくら柄春色パッチ。。。亀さんモードで進んでいます
それでも明日には仕上がる予定
仕上がり次第今回も義援金Boxに入れてヤフオク出品致します





元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




4-123_20110413011326.jpg




さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと2週間となりました。
そろそろピッチを上げて製作にとりかからないと。。。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成&出品しました♪ | ホーム | やっと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1011-9f15ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |