やっと。。。
2011 / 04 / 11 ( Mon )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします

4-11_20110412013940.jpg


今日は夕方から余震が続きすっかり「地震酔い」している私。。。
先日の余震も大きくてパパは帰宅途中の新幹線の中でプチ缶詰

こちらでこんなに揺れるのだから震源地に近い方々は
もっと怖い思いをしているのだろうと思いつつ
家がきしむ音がすると身構える癖がすっかりついてしまいました


ちょっとショックなことがあったり嬉しいことがあったり。。。



何か足らないと思っていたさくら柄のラウンド型長財布
とてもレアなアンティークタグを付けて完了!!
自己完結致しました(笑)
次のさくら柄トートも縫い進んでいます(^^)v



元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg







さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと2週間となりました。
そろそろピッチを上げて製作にとりかからないと。。。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg




小さな嬉しかったこと。。。

夕方、yuriringの大好きなK先生が遊びに来ていました
ずっとblogに遊びに来てくれる方はご存じだとは思いますが
K先生は膵臓癌です。。。そして最近肝臓に転移が認められました
去年はハワイ島&オアフ島を楽しく旅してきましたが
今年も一緒に行きましょう!と励ましています
余命3カ月と言われた4年前。。。ずっと励まし続けています
負の思いではなくてプラスの思いは絶対に病気に良いと私は思っています。
そして何よりも「生きる」という強い気持。。。信念です

そのK先生ですが抗がん剤に耐性ができたということで
最近お薬が変わったのですが味覚障害が起きていて
食べ物が美味しくないとのことです。
でも今日の夕食に用意したチンジャオロース(青椒肉絲)が
美味しいとおかわりしてくれてご飯も2膳。。。
嬉しかったです

もう少しyuriringが「生命 いのち」の意味がしっかりわかるまで
私と一緒にK先生にもyuriringを見守っていて欲しいと思います。。。

7-182_20110412020509.jpg


7-196_20110412020706.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 36 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくら柄春色パッチトート・・・その2 | ホーム | さくら柄春色パッチ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/12 23:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/12 08:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1010-ba9527e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |