さくら柄春色パッチ♪
2011 / 04 / 10 ( Sun )


Yahoo!の緊急支援募金サイトをリンク致します
オークションのポイントやクレジットカードから募金できます
被災地支援の為の緊急募金
宜しくお願いします



4-9_20110410192013.jpg


すっかり体調を崩しぐずぐずと過ごしていましたが
さくら柄トートのリクエストを頂いているので
また別バージョンをと思い。。。縫い縫い


桜の花プリントの部分とお気に入りのリバティ。。。
春のHH限定feliciteの三色を選びました
そしてパイピングコードも
大きな外ポケットになります




元気になるように
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg







さて4月24日(sun)に参加するそらいろ絵本さん主催の
所沢ハンドメイドの雑貨市ですがあと2週間となりました。
そろそろピッチを上げて製作にとりかからないと。。。

Daisy*ちゃんと出展します
私達は屋外ブース Dエリアです^^
どうぞ遊びに来て下さいね

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

imgd37f9ffazik6zj.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 30 : 50 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっと。。。 | ホーム | Road Show>>
コメント
--そらさんへ--

こんばんは♪
今回も宜しくお願いします^^
これから超特急で作品作りにせいを出します
e-271ますから
宜しくですe-266


by: kirara * 2011/04/16 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あと2週間--



こんにちは。
イベントまであと2週間を切りましたね!!!
準備が進んでいらっしゃいますか???
私、まだまだこれからです。。。

イベントで作品達とkiraraさんにお会いできるの楽しみにしています。

今回そらいろ絵本の手作りはそこそこに、ワークショップと主催に専念しようと思っているので、皆さんとゆっくりお話ししたいな~なんて思っています。

それでは、あとは当日お天気になることを祈って!

by: そら * 2011/04/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1009-dae43824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |