参加作家様募集中。。。ロハスフェスタ
2011 / 03 / 29 ( Tue )



6-15_20110329184519.jpg


先日より少しお話していましたが5月14・15日に
東京・都立光が丘公園で開催されるロハスフェスタin東京に出展致します


出展するといっても今まで参加してきたイベントとは違い
かなり大規模なイベントとなり私達だけではとても作品を用意できないので
この場をかりてご協力頂ける作家さんを募集させて頂きます。

尚、cote de toiとしての出展ではなく当初よりユニットを組んでと思っていましたので
 Je suis brillant というユニット名で登録を済ませてあります



出展についての詳細ですが
サイドバーのメールフォームよりお問い合わせ下さい。
参加費は2000円を予定しています。

作品のみ委託の作家さんは参加費とは別に
売上げから20%を委託料として頂戴させて頂きます。
(委託料は会場費・テントなどの備品、運搬費、梱包等に使わせていただきます)




すでに出展の決まっている作家さんは


Un Tournesol        みささん(布小物)

BONHEUR un coup de foudre  SARARAさん(布小物)

dearly            Rieさん(染色布花)

ma petit chambre emiさん(布小物)

casa dolce casa       hirominaさん(布小物)

Quilt me           YUKAさん(布小物)

Nohohon。       Tokkiさん(生地・副素材・子供服)

Daisy*         Daisyさん(布小物・子供服)

なっちゃん家         高田パパさん(スィーツデコ・ワークshop)

Cote de toi         kirara(布&革小物・アンティーク素材)


です。

アンティーク素材やリバティ・リネンを使った布小物・バッグ製作の
作家さんが多いのですがそれぞれテイストが違う人気作家さんです。
あと5名ほど募集致します

また一緒に店舗運営をお手伝いして下さるボランティアさんも募集です

応募者多数の場合は大変申し訳ありませんが作品またはブログ・HP等を
拝見させて頂いて決定させて頂きます。
尚、アクセサリー作家さんについては会場で一緒に店舗運営ができる方のみ
ご応募お願いします。



メールフォームより

* お名前(ハンドル名可)
* blog(お持ちの方のみ)
* 製作ジャンル
* 店舗運営参加・否

をお願い致します

詳しいご案内をさせて頂きます

素敵な作家さんのご応募お待ちしています




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 07 : 52 | etc | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さくら柄3WAYトート。。。その2 | ホーム | 長財布の中は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1003-2c3e2996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |