雪のTDL。。。2
2008 / 02 / 04 ( Mon )

2-2.jpg

行ってきました~~~yuriring初の東京ディズニーランド。。。しかも雪の(笑)

朝から見事に雪、関越は通行止めということで
本来なら早朝に出かけるはずでしたがホテルのチェックインの時間に
合わせて新幹線で出かけることに。。。
午後3時過ぎにホテルに到着
アンバサダーやミラコスタに泊まりたいところですが
今回は予算の関係でホテル・オークラ東京ベイのこちらのお部屋に

午後5時からのウィンターナイトパスポートで入園後
すぐに「プーさんのハニーハント」へ。。。
普段は激混みのようですが待つこともなくすんなりと乗ることができました。
が、初めてのアトラクションにビックリしたらしく
「恐いから乗らない」と泣き出してしまいました
。。。その後なんとか説得して「ピーターパン空の旅」に
そこでやっと慣れたらしく大丈夫になりました。
一時は「お人形恐いからスモールワールドも嫌!!」とごねられた時には
もうどうしよう。。。と思いました。
実はyuriringはお人形が苦手で。。。時々いますよね嫌いな子

この日乗ったのは

*プーさんのハニーハント
*ピーターパン空の旅
*白雪姫と7人の小人
*ミッキーマウスレビュー
*ピノキオの冒険旅行
*空飛ぶダンボ
*キャッスルカルーセル
*イッツ・ア・スモールワールド 2回
*アリスのティーパーティ
*スペースマウンテン
*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

すべて待ち時間無しです

無謀にもスペースマウンテンに乗せてしまいました(笑)
降車する時に気絶しているかと思うくらい静かで。。。ちょっと焦りました。

そして今日はお天気も良く風も無く
本日はのんびりペースです
まずは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」に参加し昼食を
ゆっくりとった後はパレードを良い場所で見て
その後はトゥーンタウンで遊びました。
以後

*イッツ・ア・スモールワールド
*蒸気船マークトウェイン号
*ミニー・オー!ミニー
*カリブの海賊

で帰宅しました。
「また行きたい!!」とyuriringもとっても楽しんでくれて
ホント良い1泊旅行でした。

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-3.jpg
かなり。。。寒かったです。。。



チューリップと雪が同居する面白い画像です(笑)
キャラクターズ・ブレックファーストがなくて残念でした。。。

2-4.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 57 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラベンダー色のブラックウォッチ | ホーム | 雪のTDLに。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

雪が降るのは想定外でした(笑)
高速道路が通行止めでなかったら
良かったのですが。。。
それにこちらはそんなに降らなかったので

いっぱい乗り物には乗ることができて
良かったのですが寒かったですi-229とっても
娘は喜んでくれたのでまた行きたいと思っています。




by: きらら * 2008/02/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

いらっしゃいませ♪

やっぱりお人形ダメですか。。。
私は大丈夫なのですが娘は
好きなのと嫌いなのがあるので。。。
ウサギとかクマのぬいぐるみは大丈夫で
パンダはダメって。。。基準がわかりませんi-230

私も実はTDLは苦手系で。。。
以前はショウ巡りをして遊びました。
by: きらら * 2008/02/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~、雪降っちゃいましたね~。
お疲れ様でした。
大変な思いをして、TDL行かれたのですね~。
風邪などひいてないですか?
朝起きて、真っ白だったので、きららさんどうしたのかな~って気になってたんです。

待ち時間もなく、沢山のアトラクションを楽しめてよかった、よかった(^・^)
乗り放題ですね!
スペースマウンテンにまで、yuriringちゃん乗れたんですか?すごいですね~(^o^)

yuriringちゃんは、お人形が嫌いなのですね・・・(^^ゞ
リアルっぽいのがダメなのかしら。。。
う~ん、うちの娘はコワイわけではないけれど、どうしてもポポちゃんとかの人形遊びをしてくれないんです。。。

思わぬ天候でしたが、いっぱい楽しめたようでよかったですね♪
私もきららさんの日記を読みながら、楽しめました(#^.^#)
by: ホワイトシフォン * 2008/02/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/05 16:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/100-c139d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |