2015年ありがとうございました♪
2015 / 12 / 31 ( Thu )


12-31_201601010031336d7.jpg

2015年 たくさんの応援ありがとうございました

後半は仕事の忙しさとyuriringの送迎で
思うように更新ができませんでしたが
手仕事は続けていきますので
2016年も宜しくお願いします^^

12-28_20160101003130c52.jpg

2015年最後の手仕事はやっぱり
ナンタケットバスケット。。。

9inch toteを編みあげました
これはファーを付けて
母へのクリスマスプレゼントになりました
12-30_201601010031297c6.jpg

そしてパパの出張騒ぎで
(結局なくなりましたが)
クリスマスらしいことをしない我が家でしたが
23日には嵐のコンサートに

12-29_2016010100313299d.jpg

ジャニーズエンターテイメント。。。最高!!です





下がったままのランキング^^;

来年は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

12-27_20160101005828f09.jpg

2016年も宜しくお願いします



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 54 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒薔薇とスワッグ♪
2015 / 12 / 09 ( Wed )

IMG_0298.jpg

またまた更新が滞ってしまいました。。。すみません

仕事とyuriringの世話が忙しく
帰宅後慌ただしく食事の支度をして
ちょっと一息ついているとyuriringのお迎え。。。
その後、毎日新幹線の終電で帰宅の
パパを待ってお世話をして
メールチェックとblogチェックをしてから就寝
(AM2:00~3:00くらい)というのが私の日課です
毎日ドタバタと過ごしています^^;

は先日hanatumi先生のアトリエレッスンで作ってきた
黒薔薇のコサージュ
いつもながら。。。薔薇は組むのが難しい。。。
一歩間違うとラナンキュラスや芍薬になってしまいます(笑)

そして、先日思いがけずヤドリギリースの
ワークショップに参加しました

今年はこれで良いかな~って思ったのですが
やっぱりスワッグを飾りたくて
hanatumi先生から花材を譲って頂き。。。作りました

IMG_0328.jpg

ユーカリ
ヒムロスギ
ブルーアイス
西洋カマツカ(赤い実)
そして、ヤドリギ

今年で3年目ですが
一番思い描くスワッグに
なった気がします。。。
hanatumi先生に感謝




更新が遅れて下がったままのランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

IMG_0321.jpg




明日はいよいよ 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

に出展致します。

遊びに来て下さい^^




kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 28 : 48 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |