卒業式
2015 / 03 / 24 ( Tue )

3-2_20150325024022c3e.jpg

今日はyuriringの小学校の卒業式でした
あっという間の6年間。。。
でもまだまだ立ち止まれない
頑張って次にのステージに進まなければ

卒業にあたり母としてyuriringに
「思えば叶う!」
の言葉を贈りました

中学に入りまた違った姿を
見せて欲しいと思っています。。。

親子で「恩師」と仰ぐO先生と
yuriringの4年生の時の担任の先生
この時期娘は大きく成長しました。。。
O先生のご指導の賜だと私は思っています。
袴姿のO先生は宝塚のように素敵でした

3-1_20150325024019def.jpg

3-4_2015032502401778a.jpg

3-3_20150325024024e39.jpg


すっかり。。。本当に
久しぶりの更新になってしまいました。。。
仕事が忙しく。。。すみません!!

blog放置がたたって下がりきっています
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

3-6_20150325025312831.jpg

謝恩会は夕方からなので
式典の終わった後は保育園へ

卒園した時に
小学校の卒業式の後か
中学校の入学式の後かは忘れたけど^^;
皆で集まろうと決めていました。
yuriringは6カ月の時からこちらでお世話になったので
なんだか実家に帰ってきたような感覚です。

変わらない園長先生の笑顔と
当時の担任だった先生方。。。
たくさんの笑顔に包まれて
yuriringは幸せ者です

3-5_201503250240274fd.jpg

ちなみに私ですが
なぜかうるうるせず。。。終始笑顔♪
とても楽しい卒業式でした(^^)v


COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 20 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乙女な巻き巻きバラ♪
2015 / 03 / 12 ( Thu )


IMG_6372.jpg

仕事がMax忙しい季節です。。。
帰宅してyuriringに夕食を食べさせ
ちょっとのんびりしていると。。。
睡魔がすぐに襲ってきます

ナンタケットバスケットの宿題もあるし
熊カンの準備もあるし。。。

それでも昨日はお楽しみの千夏先生の布花レッスン♪
渋滞にはまることなくスムーーズな高速走行に感謝
水曜日メンバーの皆さんと楽しくレッスン

巻き巻きバラを作ってきました(^^)v

小さな巻き巻きバラはピン留めに~~
超乙女~~~



blog放置がたたって下がりきっています
頑張って更新しますので

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


IMG_6373.jpg

大きな巻き巻きバラはコサージュに♪


IMG_6378.jpg


色々に作り方があり
まだまだ勉強の日々です





COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 50 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アンティークレースとプチ卒業旅行♪
2015 / 03 / 03 ( Tue )

IMG_6317.jpg

熊谷カントリーフェスタに向けて
新しい型のがま口ポーチを試行錯誤しています
アンティーク素材とリバティを使って
大人のがま口ポーチにしたい。。。

久しぶりに刺繍もしてみようかな~~
なんても思っています。
時間があればの話ですが。。。

仕事が超忙しく本当にドタバタしていますが
そんな中yuriring希望のディズニーシーへ
プチ卒業旅行に行ってきました



晴れ女の私ですが「初めて雨女」のyuriringに勝てず
珍しくお昼から土砂降り
(初めてのディズニーランドは大雪でした)
それでも娘たちはお買物メインだったので
楽しんでくれたみたいです


blog放置がたたって下がりきっています

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

私の戦利品はナンタケットバスケットの
レッスン用にと購入したジェラトーニのトートバッグと
ナンタケットバスケット風のポップコーンケース。。。

IMG_6310.jpg

皆それぞれ楽しんだ
初めてのディズニーシーでした(笑)






COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

17 : 20 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |