29/07/13
2013 / 07 / 31 ( Wed )



台風が来ているということで
朝からイマイチのお天気。。。

でも、ちょっと日本の台風とは違う感じ
それでも今日の予定は(^O^)

VIPツアーのシャトルバスに乗って
憧れのカフェ・カイラに。。。
開店と同時に入店するので
待ち時間はほぼ無し♪
シャトル便とても便利です〜

フルーツ全部乗せのパンケーキは
普段はまったく興味を示さないyuriringも
美味しい!!って
たくさん食べてくれました~~







ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~






テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 49 : 29 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
28/07/13
2013 / 07 / 30 ( Tue )




今日は朝からちょっとオシャレして
楽しみにしていたハレクラニでの
サンデーブランチ♪



前回はクラブベネディクトでしたが
今回はサーモンベネディクト
とっても美味しゅうございました~

その後はアラモアナでショッピング♪
SALEで安くなっていたので
COACHのビーチサンダルをお買上げ~~


黒い方を。。。

夕食を食べた後にまたまた子供達は
ホテルのプールへ。。。
元気な二人です(^^)






ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 23 : 14 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
27.07.13
2013 / 07 / 29 ( Mon )




今日はyuriringの楽しみにしていた
オプショナルツアー。。。
キャプテン・ブルースの天国の海~
サンドバーに出かけてきました。



透明度がばつぐん!!
透き通った綺麗な海です(^^)
ウミガメが人懐こく遊びにきたり。。。
ツアーは口コミが良いだけあって
内容と食事もスタッフも共に五つ星
また行きたいと思いました(^O^)



夕方にはMiporin親子が到着して
にぎやかに、ロイヤルハワイアンの
フードコートで中華の夕食をとりました



ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 12 : 52 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
26/07/13
2013 / 07 / 28 ( Sun )




今日はyuriringのサマースクール最終日。。。
元気に登校してきました(^O^)

その間、私は超久しぶりに市バスに乗って
カハラモールに。。。
ワイキキからだと22番か23番のバス
私が乗ったのは、海側ルートの22番
バスの中からはあまり良く見えないけど
海沿いを走るのはやはり気持ち良い~

そして、さすが高級住宅街!
素敵なおうちがたくさん並んでいました。
カハラモールは程良い広さで。。。
それでもかなりの店舗数
ここに来た目的はホールフーズ
オーガニックやナチュラルな物の宝庫です



パパの大好きなチーズもたっぷり~~

帰りのバスがなかなか来なくて
ちょっと疲れたけど、見て歩くだけでも楽しいので
レンタカーを借りて、出かけてみてはいかがでしょうか?

そして、ホノルルのフライデーナイトと言ったら
ヒルトンの花火!!

今日も綺麗にラナイから。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 44 : 08 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
25/07/13
2013 / 07 / 26 ( Fri )





今日もホノルルは快晴!!
まだ雨に降られたことはありません。。。
そのかわり、まだ虹も見ていません

yuriringは毎日楽しく自転車通学♪

私の今日の予定は、室内でのんびり
手仕事or読書のはずでしたが
朝、フロントから電話があり
コンドミニアムの持ち主さんが
ガスレンジを新しくするとかで
仕方なくホノルルラウンジへ避難。。。
時間を見計らって帰ったものの
まだ工事中でした。。。

ちょっと散々な一日でしたが。。。

悪い?事の後は良い事があるで
木曜日なのにヒルトンから花火が


ラナイの真正面に上がり
絶好のロケーション!!です~
明日の花火もとっても楽しみです

夕食はローソンで見つけてしまった
ジャワのレトルトカレー。。。
ご飯を炊いてカレーライス&おでん
やっぱり日本人な私達です^_^;




ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 08 : 23 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24/07/13
2013 / 07 / 26 ( Fri )




今日も快晴!!
yuriringは今日も元気にスクールへ。。。
私はアラモアナへお買い物に出かけました~

いつもながら広い~~
ノードストームから入って
ブランドブティックを覗き、メーシーズへ
4階のカウンターで割引きのできる
ショッピングカードを作ってもらいGO!!
このショッピングカードですが
クレジットカードとホテルkeyを見せると作ってもらえます。
SALEの物でも10%offになるので
ぜひ行かれる方は作って下さいね!
お得ですよ~♪

夕食は歩いて銀座*梅林に。。。
私は海老フライ定食
yuriringはヒレカツ定食を~完食(^_^)v
なんとyuriringはご飯をおかわりしました
こちらに着いてから食が細かったので少し安心しました。



fc2blog_2013072605392555b.jpg

とっても美味しかったです


ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

05 : 54 : 47 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23/07/13
2013 / 07 / 25 ( Thu )




今日は娘をスクールまで送った後は
念願だったネイルサロンへ
フットケアとペディキュア。。。
約1年ぶりです^_^;

ベタにハイビスカスをアートしてもらいました~

初めて行ったaiネイルサロン。。。
技術もアートもとても良かったです♪お薦め~

その後、いつものラウンジで休憩し帰宅。。。
午後は読者三昧。。。やっと新刊一冊読み終えました

16時にyuriringを迎えに行って
またまたネイルサロンへ。。。

初!!ネイル

爪を噛む癖のあるyuriring。。。
これでクセが治ると良いのですが。。。


さすがプロ!!
あの小さな爪に、亀とハイビスカスと小花
綺麗にアートしてもらいました~


ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 13 : 12 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22/07/13
2013 / 07 / 24 ( Wed )



6時起床。。。実はあまり寝ていません^_^;

yuriringは今日からサマースクール
その後、少々の時差ボケ解消の為
少し仮眠してカード会社のラウンジへ

16時にお迎えに行って。。。
今回は歩くと中途半端な距離なので自転車通学しています
yuriringは帰宅後、「もっと学校に居たい」と
お友達もできたし、楽しいらしいです。。。
母は一安心(^O^)



その後、ナショナルマーケットやロイヤルハワイアンを散策して
ABCのデリでシーフードサラダを。。。
気の良いおばちゃまに具をてんこ盛りしてもらって(笑)
3日間ぐらい、毎日食べることになりそうな予感



ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

こちらに随時up中

Follow @kirara528

follow お願いします~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 37 : 55 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅の記録。。。21/07/13
2013 / 07 / 23 ( Tue )




21時30分発のNH1025便は
無事に同日の10時05分にホノルル着。。。

一日得した気分o(^▽^)o
アーリーチェックインできるか確かめにコンドのフロントへ。。。
提示された部屋がイマイチの位置だったので
上層階を希望しましたが、6階の海に近い部屋で了承し
15時チェックインになり、時間を潰しにカードラウンジへ。。。
その後アラモアナへピンクトロリーで移動しました~~



お部屋からの眺望はGOOD!!
fc2blog_20130723035327012.jpg


キッチンもフル装備でo(^▽^)o
fc2blog_2013072303575598b.jpg

夜景も綺麗です~

fc2blog_2013072304010820c.jpg

金曜日の花火も期待大です


ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 55 : 21 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デジカメポーチ♪
2013 / 07 / 21 ( Sun )


出発目前にデジカメポーチ♪作りました。

リネン100%のキルトに
アンティークレースを。。。
紐を通す部分は
大好きなリバティ・felicite

役にたってくれそうです(^O^)


次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 58 : 31 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ViolaとPansy
2013 / 07 / 19 ( Fri )


7-17_20130719012423.jpg

ちょっとお色が綺麗に出ていないのですが
先日の布花レッスンの時に一目惚れして購入してきた
Hanatsumi先生のパンジーのリース
私のブラウザでは少し赤みが少ないのですが
とっても綺麗な色だし。。。
「欲しい!!」って先生に言ったら「作りなさい」って
。。。でも、こんな綺麗な色まだ出せませんから~~
数年前に作った作品ということですが、お手本にと購入してきました
(結構無理言って^^;)

とにかくドツボのリースです

そして。。。そして。。。
ジャジャ~~~ン!!

すみれ色の時間のめんこさんのビオラのネックレス
買えちゃったんですね~~~(^^)v

7-18_20130719012426.jpg
超可愛いの
金属アレルギーの私はこの夏は使用できませんが
秋口になったらタートルの胸元に。。。
今の時期なら手首に二重に絡ませてプレスなら大丈夫かも~

この夏は暑くて汗をかくせいもあって
何も付けていないのに湿疹が出てきそうな勢いなので
首周りはずっとNoアクセサリーです。。。ちょっと寂しい

手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


もうすぐ始まる夏のロングスティ。。。
チケット関係の準備は整いましたが
まだ持ち物が。。。
なんとなく気ぜわしくて何も手仕事はできていませんが
ちょっと刺繍をしてみたくて一式を持ち込む予定。。。
ラナイで涼しい風に吹かれて。。。なんてね

7-16_20130719012420.jpg

blogもupしますが今日は何をしてるかな?と

Follow @kirara528

follow お願いします~~

夏休み用にこれ購入しました(^^)v



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 47 : 15 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブロカントの市へ。。。
2013 / 07 / 18 ( Thu )


7-154_20130716013642.jpg

月曜日はのんびりとブロカントの市へ出かけてきました
yuriringは私にくっついて観ていましたが
パパは。。。目の前のサッカー場で行われていた
中学生のサッカーの試合に夢中

おかげで時間を気にすることなく徘徊できました(笑)

7-153_20130716013640.jpg


手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-15_20130716013634.jpg

お持ち帰りしてきた新聞の付録?の刺繍図案。。。
たくさんあったので、1つ1つ広げて
刺してみたい図案があるのを選んで購入しました

近いうちに刺した現物がupされるかも~~~

もう1つは何入れになるのかなぁ。。。
蓋の四隅が欠けていましたが(新しい傷でした)
とっても可愛かったのでお持ち帰り~~~

7-152_20130716013638.jpg


そしてそして。。。iphone5にしてから
とっても気に入っているInstagram
ほぼ毎日何かしらupしています
そして週末から夏休みに入る私。。。
blogもupしますがこちらの方が早いかも

Follow @kirara528

follow お願いします~~

夏休み用にこれ購入しました(^^)v



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 37 : 29 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
布花レッスン。。。青薔薇
2013 / 07 / 14 ( Sun )

7-14_20130714224916.jpg

昨日も一昨日もその前も。。。yuriringよりも先に就寝
プチ熱中症にかかってしまった私
しっかり体調回復に努めて手仕事していません

そして。。。そして。。。ごめんなさい!!
自分の予定をすっかり忘れて出品してしまった
丸型ポケット付きバッグ。。。
幸い入札された人がいなかったので
一時的に出品を取り消しました
帰国後速やかに出品しますので
ウォッチリストに載せていただいていた
たくさんの方々。。。本当にごめんなさい!!
またよろしくお願いします


本日は楽しみにしていた布花レッスンの日。。。

先月・先々月に続いて「忘れないうちに」ということで
薔薇のコサージュ作り
ピンクかブルーということで迷わず
(ちょっと迷ったけど)
ブルーの薔薇を選択(^^)v

今回は思い描いた通りのが出て
とても素敵に仕上がりました~~~

7-12_20130714224911.jpg
GF5 お花ふんわりモード


手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-11_20130714224909.jpg
7-10_20130714224907.jpg
 角度を変えて。。。しつこくてスミマセン



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 10 : 55 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チェコよりキラキラの到着~
2013 / 07 / 09 ( Tue )

7-7_20130709084036.jpg

暑さにノックアウトされて。。。昨夜は10時には就寝
yuriringにくっついて寝てしまいました^^;

でも昨日はモチベーションを上げてくれるものが到着
チェコからアンティークのきらきらのネックレス

Quilt me のYUKAちゃんが使っているのが
とっても素敵で。。。
パーツどりに購入。。。でも多過ぎですよね^^;

さすが!!チェコ。。。キラキラが半端ではありません
このままの状態でヤフオク出品しようと思います

探していた方はいかがでしょうか?

7-72_20130709084039.jpg


もの凄く亀さんモードですが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-73.jpg



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 45 : 18 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フランスより。。。
2013 / 07 / 06 ( Sat )

7-5_20130706125440.jpg

関東地方は梅雨明けしたそうです。。。
いつも海の日以後が多かったのに早いですよね

でも~~湿気が多くもの凄く不快指数高いです^^;

昨日も。。。昨日も。。。寝てしまいました。。。
作る気満々なのに。。。睡魔に勝てないダメな私
明日の休日には、絶対!!次を仕上げます

写真は久しぶりに購入したアンティークレースとスタンプ
これで少しは睡魔に勝てるようになると良いけど。。。

7-53.jpg

アンティークスタンプはAとMとH
このイニシャルの方多いですよね~~

小さいスタンプでとっても可愛いの


まだまだ亀さんモードですが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-52_20130706125442.jpg



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 04 : 41 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々登場アンティークリネン
2013 / 07 / 05 ( Fri )


7-43_20130705024658.jpg

またやっちゃいました~~~爆睡
最近3日に1回はパパの帰るコールを聞くことなく。。。

yuriringに「髪の毛梳いて~」と言われ
お風呂に入る前に
そのままベッドに撃沈していました
。。。今日はこれ以上進みません^^;


昨日のフィードサックに合わせたのは
超久しぶりに登場のアンティークリネン。。。
って、このピンクと白・黄色のラインは初めてハサミを入れました

7-4_20130705024653.jpg

またまた亀さんモードですが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-42_20130705024656.jpg

今日のランチは初!!福カフェ(^^)v

オープン当初にご招待券を頂いていましたが
なかなか行く機会がなく。。。
今日は社長が出張だった為、奥様を誘って出かけました
ちょっと前にLineでHiromiさん(Mちゃんママ)に連絡したら
タイミングが丁度良くて、ランチご一緒できました\(^O^)/

食してきたのはベーグルサンドのハーフ&ハーフ
好きなサンドを2種類選べる色々食べてみたい私にはもってこいのメニュー
選んだのは
サーモンとクリームチーズ
厚切りベーコンときのこのソテー

もぅ、どちらも甲乙付けがたい美味しさで完食!!
ランチには具だくさんのスープが付き
+100円でトンビ珈琲さんのコーヒーも飲めます^^

超ボリューミィでした~~~




もうすぐ始まるお買い物マラソン。。。
 これ欲しい私です


********************************************

先日からお知らせしているmanomano。。。
私にとってはちょっと敷居の高いイベントです
参加するのには「審査」があって
以前申込んだ時には。。。でした

なので今回は少しラインを決め
(私らしさにはちょっとかけるかも)
気を引き締めて製作したいと思います。。。
気ままに~~は少しだけ封印かもです^^;


 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

03 : 15 : 14 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィードサックで。。。
2013 / 07 / 03 ( Wed )


7-3_20130704004826.jpg

今日もどんよりの曇り空。。。
大お掃除大会をした後は美容室へ
やっと縮毛矯正できてストレスフリーになりました\(^O^)/

午後にはMiporingママが来てエスタの手続きをしてあげた後は
(この夏お出かけの後半を合流します)
yuriringと一緒に眼科へ。。。
ずっと注意をしてきましたがyuriringは勉強する時だけメガネちゃんに
。。。ずっと視力の良かった私には。。。です

今は昔と違って携帯ゲーム機やテレビ・パソコンなどを使う機会が多くて
仕方ないことだとは思いつつ。。。イマイチ納得がいかない私です^^;
眼科には2時間以上居ました。。。混んでますよね~~


昨夜は調子に乗ってフィードサックを引張り出し
アレコレと組合わせ。。。楽しい時間

今まであまり使ったことはありませんでしたが
実は大好きで。。。ずっとコツコツと購入し
貯まったフィードサックは衣装ケースに1個と半分
アンティーク素材大好きな私です




次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-32_20130704004822.jpg

私らしい華やかな(笑)賑やかな組合わせで
性格出てるなって我ながら思いました。。。


********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丸型バッグの完成♪
2013 / 07 / 02 ( Tue )


7-1_20130702084226.jpg

本日も実に梅雨らしいお天気で。。。ゆうつな気分です
が、昨夜頑張って完成させました~~

以前から作ってみたかったfuafua faceさんの
ポケット付き丸型バッグ。。。
ころりんバッグもそうですが
この丸いフォルムが大好きな私

少しアレンジを加えて
また次も別の素材で作りたいと思います


ウォッシャブルの8号帆布とリバティ・オスカー
なかなかの組み合わせです
なにより帆布の洗いざらし感が超ツボ

7-2_20130702084228.jpg




次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-31.jpg

私らしさはアンティークレースを少しだけ。。。
次はアンティーク素材で全部を仕上げてみたい。。。
そして大きさも少し小さめにして
斜め掛けができるようにストラップも。。。などと
ワクワクの始まりです

********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 36 : 19 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
内布は。。。
2013 / 07 / 01 ( Mon )


6-29_20130701083555.jpg

朝からどんより空で、激しい霧雨。。。
くせっ毛の私には一番嫌なお天気です


昨日は長い一日でした。。。
日曜日なのに6時起きして
yuriringのライブのリハーサル
その後いったん帰宅してから
再度ライブ会場へ
Miporing親子と夕食を食べて帰宅。。。
そのyuriringですが今回はAKAGIチームの
センターでダンスを披露。。。
写真撮影が禁止なので画像がなくて寂しいのですが
頑張って踊っていました


それにしても昨日は
疲れました。。。なので今朝はタフマンをぐぃっと(笑)

でもね。。。でもね。。。
ちゃんと縫い縫いはしました。。。完成まであと少し





手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-30_20130701083558.jpg

今回の内布はLinen55%のキルト地とアンティークリネンを使用
ずっとLinen100%にこだわっていましたが
いつも購入していたshopが扱わなくなって
近くのホビーショップで見つけました。。。
Linen55%なのでお色的にも100%の物とあまり変わらず
自分で納得ができたので。。。

アンティークリネンも贅沢に使用しています。。。
ブルーラインが綺麗に~~

さてさて今晩は仕上がるかなぁ。。。




********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 20 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |