次はフランスより♪
2012 / 05 / 31 ( Thu )


5-26_20120601012954.jpg


yuriringの誕生日でイタメシやら生デコなどが続いたら
胆嚢にストライキをされました
油っこい食事はそろそろ控えないといけないお年頃です。。。


今度は正真正銘フランスより到着
超久しぶりにアンティークのカフェオレボウルを購入しました
今は昔とは比較できないほどのユーロ安。。。
たまたまずっと欲しかった雅姫さんもお使いで人気の高い
Digoinのアイビー柄SIROCCO
小さな欠けとか貫入も入っていますがそれはそれで愛おしい
かなりお安いお値段で購入できて良い買い物ができました(^^)v


5-272_20120601014807.jpg

届いたのはこれ1個だけなのですが
もの凄く丁寧に梱包してあってえっ!!ていうくらい大きな箱でした(笑)



テンションで縫い縫いしていますが
本日は胆嚢がストライキ中なのでお休みです^^;

縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-27_20120601015234.jpg

同じ日に別便で届いた昨日のとは地色違いのSTOF。。。
早々に水通しをしたのでシワシワですが
カフェオレボウルといいSTOFの生地といい
やっぱりおフランスは発色が良いです


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 25 : 21 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
STOFの新柄到着~♪
2012 / 05 / 30 ( Wed )


5-29_20120530231413.jpg

久しぶりに海外のShopで購入。。。海を越えてはるばる到着しました
私にとっては新柄のSTOF。。。蝶が綺麗に舞っています
フランスリネンなのにロイヤルメールで来たの(笑)

テンションがのうちに何か作りたいなぁ。。。
前回のZAHARAは途中で止まったままです。。。私らしいでしょ
気ままに好きな物を作りたいを信条にしています(笑)

早々水通しをして
今は手縫いでちくちくしています(^^)v

5-292_20120530231501.jpg



縫い縫いの神様が住みついてくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日♪
2012 / 05 / 28 ( Mon )


5-28_20120529015940.jpg

今日はyuriringの誕生日。。。10歳になりました

まだまだお子ちゃまのyuriring♪
今日も一緒にお風呂に入ると~~~
いつまでひっつき虫でいてくれることでしょうか

まだ母としての楽しみは残っているようです


バースディケーキだけでパパも早くは帰れないというので
特別なことはしませんでしたが
超特急で職場から帰り一緒にケーキを買いに行きました

父と母の願いは「優しい子に。。。」
今のところ願いどおりに育っているようです

縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



縫い縫いは。。。仕事が忙しく夕食後は
縫い縫い気分だけはあるのですが。。。
気持ちだけでは何も仕上がりません(笑)


新しいフランスリネンも届いてテンションなので
ちょっと頑張りたいと思います(^^)v

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 36 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日は。。。
2012 / 05 / 28 ( Mon )



5-23_20120525083921.jpg

やっぱり大好きジャーマンファブリックの椰子柄。。。
適度に生地に張りがあって、どの生地と合わせても
しっくりきて。。。なんでもOKって感じです

でもですね。。。まだくったりバッグは縫い縫い途中です
ちょっと行き詰ってます。。。


昨日の日曜日は動楽市にお出かけ
なんとなく少しお疲れちゃんで。。。そのことはまた夜にupします



縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 12 : 13 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンティークリネンで。。。
2012 / 05 / 25 ( Fri )


5-24_20120525083859.jpg


ここ数日広報誌の校正に追われていました。。。
それでも縫い縫い気分はあるので少しだけ縫い縫い
縫い縫い部屋を片付けた時に出てきたアンティークリネンを使って
クロワッサンみたいなバッグを目指して作っています

理想は三日月型でなおかつくったり~~~

これがなかなか思うような形にならず苦戦中
縫い縫い気分だけではどうにもなりません。。。
神様~~~降りてきてダーと頑張らせて(笑)



縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-25_20120525202325.jpg

親バカ画像はつづく。。。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 24 : 18 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年の薔薇
2012 / 05 / 23 ( Wed )


5-20_20120523192430.jpg

今日は少し汗ばむほどの陽気で大お洗濯大会を開催(笑)
日々のお洗濯はもちろんのことシーツやタオルケットを
おもいきり引っぺがして楽しい時間
ベッドマットも枕カバーもお日さまの匂いに包まれました(^^)v


その後はyuriringの洋服の衣替え。。。
身長がぐんぐん伸びて小4なのにすでに143㎝越え
ずいぶん今年は着丈が足りなくて(細いので身幅は大丈夫)。。。
着れない服はヤフオク出品しちゃいます♪


画像は今年咲いたたった1輪の薔薇
昨年3年越しで育てていた薔薇に芯喰い虫が入り
薔薇は全部枯れてしまいました
が、たまたま選定した時に挿し木にしておいた1枝がついて
一昨日1輪だけ花を付けました
大切に育てる為に花は早々におとしアンティークのカップに。。。
浮かべた時はまだ少し蕾だったのにあっという間に開きました

オールドローズの カーディナル ドゥ リシュリュー

一季咲きなので春しか楽しめませんが赤から濃い紫に変化して
大好きな薔薇です


縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-21_20120523200217.jpg

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 03 : 33 | favorite | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
元気祭り♪
2012 / 05 / 21 ( Mon )


5-18_20120521024116.jpg

土曜日から小学校の広報誌を作製していました。。。
もっと早くから始めなよ!って言われそうですが
そこはもうエンジンのかかりの超遅いB型の私
で、今頃印刷かけています。。。
これがまた印刷屋さんにまわす関係で画像を縮小できないから
時間がかかるかかる。。。まだあと30分以上はかかるでしょう
一応下書きといいますかゲラといいますか。。。
もう少し手直しをしたい私です


土曜日はyuriringお仕事で「元気祭り」に出演してきました
お天気も良くで元気良く2曲を歌って踊ってきました(^^)v
親バカな私はをいっぱい写してきました~
う~~~ん 可愛い~

なかなか賑やかな会場にはB級グルメの屋台がいっぱい\(^o^)/
ずっと食べてみたかった厚木シロコロホルモン食しました~
超美味しかったです

5-182.jpg

そして今日は祖母のお墓参りとyuriringのダンスレッスン
それに広報誌の仕上げ。。。
各地でいろいろなイベントが開催されていて
行きたいのはやまやまでしたが。。。諦めました。。。
でも来週は絶対!!動楽市行きます


縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-19_20120521025724.jpg

ずっと目の上のたんこぶ?だった広報誌を仕上げたので
明日からは思う存分縫い縫いしちゃいます

バッグも縫い縫いしたいけどyuriringの夏服も縫いたい
1日が25時間欲しい今日この頃です。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 04 : 05 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大きさ比べ♪
2012 / 05 / 17 ( Thu )


5-17_20120517233823.jpg


今日は汗ばむほどの陽気でした。。。でも明日は大荒れの予報
体調を崩さないように気をつけなきゃ^^
ちょっと久しぶりに腰が痛かったりして。。。気圧のせい???


昨夜は早々に寝てしまったので手仕事は無し
それでがま口ポーチの大きさ比べをしてみました
こうやってみると意外と大きさが違うの
クロスステッチのがま口ポーチには持ち手を付けたいと思います
週末は連休なのでヤフオク出品したいです

ところで現在竜巻注意報が出ているとか。。。
北関東の我が家の周りは。。。静かです
5-16_20120517234639.jpg
↑ アンティークタグ付けてみました。。。いかがでしょうか。。。



縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 23 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
パンジーリネンのがま口ポーチ♪
2012 / 05 / 15 ( Tue )


5-152_20120515235132.jpg

今日は雨の中yuriringは無事に社会科見学に
でもお弁当は本当にのり弁のみ(笑)。。。
本人も今回はとっても反省していて帰宅後も食べるものに
とっても気を使っていました
ママの注意はちゃんと聞かないとと思った模様
1日休んだだけで元気になってくれて母としては良かったです~

昨夜yuriringが寝てから縫い縫い
仕事で出かけたホビーショップで見つけてしまった。。。
レモンライム色の本革
初夏の匂いがしました
思わず購入して早々に縫い縫いしたのが
イギリス・パンジーリネンと合わせたがま口ポーチ(^^_)ルン♪

地色が他のパンジーリネンはもう少しだけあるのですが
この色は本当にハギレで。。。
それでもやっぱりパンジーリネンは自己主張してくれますね!!

5-15_20120516000145.jpg

本革にはアンティークレースを合わせました



縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-153_20120516000751.jpg

内布は大好きなリバティ・Capelのもえぎ色♪
いつもながらパンジーリネンとは好相性です


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 35 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がま口の内布
2012 / 05 / 14 ( Mon )


5-14_20120515010931.jpg

超ママっ子のyuriring。。。
今日は一日ずっとくっついて寝ていました。。。至福の時
いつまでこんな風にくっついて寝てくれるのでしょうか!?

そのかいあってか明日の社会科見学はOKと医師の判断
但し。。。お弁当はおにぎりだけねと言われ
「から揚げ~~~」とペソかいていました
それでも夜まで医師の指示を守って
「お腹すいた」と言いつつ何も食べずに我慢しました

そんなこんなでyuriringのおかげで
ゆっくり私も休養できて。。。(^^)v
ずっとyuriringがくっついていたので
何もできませんでしたが写真だけ。。。

先日のクロスステッチのがま口ポーチ
実物に近い色で
私の作るがま口ポーチは大きく口が開くのが特徴♪
内布はリバティ・Rosa。。。ピンクの発色が綺麗です


5-142.jpg


早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-143.jpg

こちら側にはアンティークタグを1つ付ける予定です


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 55 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リバティ・トレイシーのチュールスカート
2012 / 05 / 13 ( Sun )


5-13_20120513123707.jpg

昨夜ウエスト部分を縫い縫いして完成しました
リバティ・トレイシーとソフトチュールを使ったスカート
トレイシーのちょうちょ柄がとっても可愛くて
Miporinもたぶん喜んでくれるだろぅと思いつつ。。。


普段はピンク好き!のyuriringも欲しい~~と言っていました
バニラ色のソフトチュールはあと少しを残して終わりなので
yuriringには他の色のチュールでまたまた縫い縫いしようと思っています(^^)v

この夏大活躍の予感

5-132_20120514001013.jpg

yuriringですが午後になって発熱。。。
Miporinが明日は一緒に学校に着ていこうねと
電話をくれたのですが。。。明日はお休みかなぁ

早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 08 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼女はブルーが好きだから。。。
2012 / 05 / 12 ( Sat )


5-12.jpg

今日は風がとても強く。。。そして寒かった
職場で思わず足元の電気ストーブをつけていました。


少し前にyuriringのお友達Miporinに縫ってあげると約束していた
チュールレースのスカート。。。昨夜は縫い縫い
Miporinはブルーが好きだから選んだ生地は
リバティ・トレイシーのブルー
ちょうちょの柄がとっても可愛くて
リバーシブルにしてスカートを履いた時も
とっても可愛いと思います

ちなみに国産ではなくてロンドン・リバティ
遠い海を越えて届けられた生地です。。。
国産のよりも少し張りがあるように思います。


チュールレースはC&Sさんのバニラを使用
優しい風合いに仕上がると思います(^^)v

5-11_20120512232324.jpg


早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 25 : 04 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝て曜日
2012 / 05 / 09 ( Wed )


5-32_20120509233341.jpg

そろそろオークションに出品したいと思っていますが。。。

昨日から突然右耳が耳管封鎖して???の私
いつも耳管封鎖まで行く時は
咽頭炎 → 急性副鼻腔炎 → 滲出性中耳炎 → 耳管封鎖
なのに今回は途中がなくて。。。
今回はいつのまにか滲出性中耳炎になっていました

GWも潮干狩り以外は無理せずのんびり過ごしたのに。。。
体力が年々なくなっているようで悲しいです

最近はyuriringと自分のことで精一杯で
パパのことに手をかけてあげることが少なくなっていて
今日は休んでいたベッドの中で
「なんだかとっても申し訳ないなぁ」と思っていました。
ちょっとおセンチです。。。





早く元気になって縫い縫いの神様が来てくれるように♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 46 : 09 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
STOF桜柄のがま口ポーチ
2012 / 05 / 08 ( Tue )


5-6_20120508080556.jpg

朝、撮った画像なので色がイマイチですが
ちくちくしていたクロスステッチでがま口ポーチ完成しました
新しく作った型紙も良い感じでふっくら。。。

一昨日の深夜には完成していたのですが
昨日はGW後の仕事で超忙しくてバタバタ
yuriringとお風呂に入った後パタンキュー
ぐっすり寝てしまいました^^;

久しぶりにしたクロスステッチは新鮮で
また別の生地にさしてみようと思っています。

5-62_20120508080615.jpg



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




最近思うこと。。。
続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 35 | handmade(Small thing) | コメント(0) | page top↑
完成♪クロスステッチ
2012 / 05 / 06 ( Sun )


5-5_20120506230446.jpg


今日はまたまた変なお天気でした。。。
地球規模で異常気象。。。
午後の強風で我が家の物干し竿も飛んで落ちていました
ベランダの中だったので良かったのですが
下に落ちていたらと思うとゾッとします


一昨日からチクチクしていたクロスステッチ完成しました

昨日は朝5時集合で千葉・富津海岸への潮干狩りツアー
お天気にも恵まれたのですが渋滞にも恵まれました^^;
ちょうど干潮の時に海岸に到着したものの
渋滞で到着が遅れた為潮干狩り時間はわずか1時間弱。。。
親子3人で潮が1番引いてい浜で掘りはじめたら
運良くそこにはアサリならぬハマグリがざくざく
集まる習性があるようですが出てくるのはほとんどハマグリで
あっという間に頂いた網も手持ちのバケツもハマグリで満載
潮干狩りは楽しめたのですが。。。
バスの集合時間30分前に計量場に並んだものの
こちらももの凄い渋滞で。。。ツアーの皆さんに迷惑はかけられず
すべて放棄して帰ってきました

ちょっと。。。いえ、かなり残念でしたが
潮干狩りの醍醐味は楽しめたので良し!とします

その後は浜焼き食べ放題の昼食へ移動
内房(富津海岸)から外房(館山)まで移動したのには
少し驚きましたがサザエやハマグリ
まぐろや鯛のカマなどたくさんの種類が食べ放題で
こちらもそれなりに満足

しか~~~し帰りももの凄い渋滞で
海ほたるまで普通なら40分の移動時間がなんと4時間
まぁ夜景は綺麗でしたが(渋滞の列が)
明るいうちに到着したかったなぁ~~と。。。
そして帰宅は午後11時30分
バスツアーで良かった!と実感しました~



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



5-52_20120506233218.jpg
午後9時30分・・・海ほたるにて
お月さまも綺麗に。。。昨日と今日は何とかムーンとか

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 34 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにクロスステッチ
2012 / 05 / 05 ( Sat )


5-42_20120504233618.jpg

本当に今日は変なお天気でした。。。
  →    →    →  

そんな中、午前中はyuriringと焼きプリン作り(^^_)ルン♪

5-35_20120504233842.jpg

とっても美味しくできました~~~

5-36.jpg


レシピはこちら
オレンジジュースを加えることで(たぶん)
たまご臭くないとっても滑らかプリン

yuriring夕食のデザートに1/4を食しました(@_@;)


縫い縫いもちょっと調子にのってきています。。。
昨日作ったがま口ポーチ。。。
もう少し形を改良したくてフランスリネンを
そして久しぶりにクロスステッチをちくちく





縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



明日は子供の日
二子玉に暮らしていた頃はでブーーーって
横浜の海浜公園まで潮干狩りをしに行っていましたが
さすがにこちらからでは距離があり過ぎて。。。
でもyuriringに1度は体験させてあげたくて
潮干狩りバスツアーに申し込みました

明日は大潮で干潮の時間帯もバッチリ!!
昼食は浜焼き食べ放題とか。。。楽しんでこようと思っています



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 07 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大きめがま口ポーチ♪
2012 / 05 / 04 ( Fri )


5-4_20120504152824.jpg


今日は朝からお天気と思いきやでした。。。
そして雷雨。。。また晴れてたのにまた模様
大気の状態が不安定なのでしょう

私は体調がかなり回復してきて縫い縫い~~
かなり近くまで縫い縫いの神様が来ています(笑)

ふっくりした大きめのがま口ポーチが作りたくて
新しい型紙を試行錯誤しています。。。

グレイリッシュピンクの光沢のある革に
アンティークレースを縫い付けてみました。。。
革に縫いつけるのはなかなか大変^^;
ここに淡水パールを少し付けようか悩んでいます
見た目は良いけど引っかかって実用的ではないかも。。。
それともスワロのライトストーンにしましょうか。。。

皆さまはどちらが良いと思いますか


反対面はフランスリネン。。。紫のANAIS
繊細なアンティークレースをラインに沿って。。。



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-43_20120504152812.jpg


午前中はyuriringと焼きプリンを作っていました
そして次の作品も作りはじめています(^^)v


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 39 : 28 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リバーシブルな初めてのレザーバッグ
2012 / 05 / 03 ( Thu )


5-2_20120503031300.jpg

明日から4連休の我が家。。。
のんびり過ごしたいと思っています


ずっと以前から作ってみたいと思っていたレザーバッグ
昨夜仕上げました。。。
1粒で2度美味しいが大好きな私
リバーシブルにならないかと試行錯誤。。。
そこで問題なのはレザー部分と袋部分の固定
大きなハトメを袋部分に付けて
ショルダーストラップを付ける丸カンで合体させました

その日の気分や服装で好きな柄が選べます(^^)v

5-0.jpg



縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




5-1_20120503032548.jpg

可愛いチャームも付けたいなぁ。。。



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 59 : 51 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また別のバッグ。。。
2012 / 05 / 02 ( Wed )


4-30_20120501145731.jpg

2連休だった我が家ですが。。。特に出かけもせず
のんびりだらだら。。。

でも今日は家庭訪問なのでずいぶんと片付けました(笑)
私なりにですが。。。
縫い縫い部屋も少し綺麗にして
冬物の生地を片付けて夏用のスムースや天竺を出しました

今年はパフTをたくさん作ってあげたい

でもその前に。。。
まだトートバッグを仕上げていないのに
裁断してあった別のバッグ用の生地を縫い縫い。。。
トートを早く仕上げなさいと縫い縫いの神様も言っていますが
そこは天邪鬼なB型。。。

リバティ・カペルのキルティングで♪
内布は同じくリバティの雅姫ガーデン
リバーシブルで使えるよう斜め掛けショルダーを作製中~~

それからリクエストを頂いたので
ころりんバッグのストラップを作って再出品致します(^^)v


縫い縫いの神様が近くまで来ているので♪
ポチっと元気をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





4-29_20120429152030.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 33 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |