赤のがま口ポーチ
2012 / 03 / 31 ( Sat )



3-314.jpg


イベント開催を明日に控え今更って感じですが
ちょっと調子が上がってきました(笑)


都度都度書いていますが「色彩」には強いこだわりがあって
(かなり偏っていますが^^;)
その中でもは一番好き嫌いが激しい私

でも今回のC&Sさん限定のリバティ・Capel赤
ジャストミ~~~トです

一番好きな形とサイズでがま口ポーチを作りました


3-313.jpg

反対面はピンクと赤の中間くらいの微妙な色合いの本革
むら染めがまたとても良い雰囲気で
安っぽくならない微妙なところで踏みとどまっています
そしてお気に入りのアンティークレースを合わせました(^^)v

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-31_20120331223227.jpg
一昨日のがま口ポーチはストラップを付けるとこんな感じです

****************************************************************************


明日の4月1日は

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 34 : 03 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超~~~久しぶりのコースター
2012 / 03 / 30 ( Fri )



3-30_20120331004116.jpg


う~~~んまだまだですが。。。
頑張って縫い縫いしています

今日は超~~~久しぶりの。。。何年ぶり!?
コースターを作りました

以前購入した薔薇柄の端切れにハンガリアンリネン
ポイントはアンティークレース


ところで。。。春なのでお気に入りの品を交換してみました(笑)
いつも一緒に写っているアンティークのカフェオレボウル
雅姫さんのお気に入りと同じ柄で手書きの素朴感がたまらなく好き!!

青い縁色のカフェオレボウルから赤い縁色のカフェオレボウルに交換
たわいもないことですが。。。


3-302.jpg

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

明日は赤のがま口ポーチをup予定です
お楽しみに~~~(^^_)ルン♪

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-254.jpg


****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 18 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フランスリネン×ハンガリアンリネン
2012 / 03 / 29 ( Thu )



3-292.jpg


まだまだまだまだです。。。
↑しつこいですね^^;


Daisy*ちゃんと約束した追い込みの1日1がま口ポーチですが。。。
とりあえず1個製作

フランスリネン紫のRITAのラインに沿って
繊細なアンティークレース。。。
大きめの口金を使ったので
ちょっとしたお散歩バッグぐらいにはなるかも?
携帯と小銭入れ&ティッシュぐらいですかね
チェーンストラップが取り付けられます

3-29_20120330005602.jpg

反対面は紫ローズ刺繍のアンティークホームスパン
ハンガリアンリネン

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



内布はC&Sさんの限定リバティ・アナベル紫
リバティ・ROSAでポケットを1つ付けました。

3-295.jpg




****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


3-293.jpg


次は久しぶりにコースター。。。仕上げます(^^)v


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 06 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりにトートバッグ♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )



3-283.jpg


まだまだまだまだ。。。たぶんしばらくは。。。
縫い縫いの神様は私のところは不在ですが
どうやら相棒のDaisy*ちゃんのところに舞い降りた模様


それでも作り貯めた物など何もないので頑張って縫い縫いしています
あとでポチっと応援お願いします~~~

を入れた紫ラインのグレインサック。。。
KororinBagだけではもったいないので大きめトートバッグを

1粒で2度美味しいが大好きな私ですが。。。
今回はシンプルに刺繍部分をメインにそのまま使いました


3-284.jpg


縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-282_20120328202638.jpg


まだまだ咳がおさまらなくて。。。
今日、再診してきたら「気道過敏症」の診断
治るのに時間がかかると言われました

でも頑張って今日はがま口作っています


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 29 : 42 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
紫のKororinBag★
2012 / 03 / 27 ( Tue )



3-257.jpg

まだまだまだ。。。縫い縫いの神様は不在ですが
ぼちぼちと作製中。。。p(^^)qガンバッテ!います

先日の紫のパッチは紫のkororinBagの外ポケット部分になりました

自己満足できる仕上がりになっています(笑)


3-25_20120327185515.jpg




縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




3-255.jpg


****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-23_20120327185737.jpg


3-251.jpg


ただ今トートバッグを作製中
明日にはupできると思います


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 01 : 22 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫ラインのグレインサックで。。。
2012 / 03 / 26 ( Mon )


3-252_20120326193904.jpg

日曜日はアルベロマルシェに出かけた後はお昼寝
体調回復に努め少しだけ縫い縫い。。。

フランスリネンもリバティも大好きだけど
一番好きなのは手織りの優しさをもつ
アンティークホームスパン・グレインサック

イベント用に久しぶりに希少な紫ラインにを入れました
手作りの優しさや温かさが伝わればと思います


大好きなKororinBag。。。
私は90%縮小サイズが一番好きで
今回もそのサイズで作っています(^^)v

3-232_20120326194619.jpg

アンティークホームスパン・紫ライン・グレインサック
アンティークホームスパン・ハンガリアンリネン紫ドット
リバティ・felicite各色いろいろ
リネン100%キルト
本革

と大好きな素材のてんこ盛りです(笑)



縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 51 : 54 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
内布はリネン100%
2012 / 03 / 24 ( Sat )


3-24_20120325004802.jpg

縫い縫いの神様はまだ不在ですが
少しだけ調子にのってきました

イベント用のバッグ。。。
明日には仕上がるかなぁ。。。

内布は大好きなリネン100%のキルト
そしてまたまた大好きなジャーマンファブリック・椰子柄で内ポケット
実はこの内ポケットの内側の生地は昨日の色とは少し違う
大好きなリバティ・feliciteを使っています
見えないところにこだわるのって大好きです。。。自己満足ですけどね(笑)


3-242_20120325005300.jpg


ここまでくれば何を作っているかわかりますよね!!
Blue Moonのyunさま~~
後ほどBBSに伺います\(^o^)/




縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


3-22_20120323075056.jpg



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 58 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハンガリアンリネン×リバティfelicite
2012 / 03 / 23 ( Fri )


3-222_20120323075016.jpg

今日もこちらは雨。。。
なんだか3月に入ったら雨ばかりの気がします
雨が降るとこの時期はが汚れるのに閉口
私の愛車は黒なのですぐにヒョウ柄になって。。。
春分の日に洗車したばっかりです


さてさて。。。
そろそろイベント用をと思いバッグの製作を開始しました
紫ドットのハンガリアンリネンとリバティfeliciteばかりを集めてパッチ♪
何になるのでしょうか


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


3-22_20120323075056.jpg



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

11 : 56 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着画といちご狩り♪
2012 / 03 / 20 ( Tue )


3-20_20120321004404.jpg


3-202_20120321004454.jpg

昨日仕上げたチュールスカート。。。
ちょっと長かった?と思いましたが
yuriringは気にいったようで
「着画を撮るよ」と言ったらくるくる回ってくれました^^

バレエのチュチュのようで可愛い~

リバーシブルに仕上げてありますが
たぶんyuriringはチュールレースの方をメインに着るでしょう♪


今日は午前中に今年最初のいちご狩り
いつもならもっと早い時期に出かけますが
今年はいつものヒロセ農園さんが「完全予約制」とかで
なんとなく延び延びに。。。
でも電話したら予約制ではなくなっていました(笑)

3-201_20120321005210.jpg


甘くて大きないちごをたくさん食べてきました♪


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 18 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リバティ×バニラのチュールスカート
2012 / 03 / 19 ( Mon )


3-19_20120319191603.jpg


まだ痰が残っていて。。。
それでもずいぶんと体調は良くなってきたので少し縫い縫い
ってイベント用ものではないことが。。。私らしい(笑)


以前から作りたかったチュールスカート
欲張りな私はリバーシブルに。。。

バニラ色のソフトチュールにリバティ・Besty
1粒で2度美味しい状態で仕上げました

3-193_20120319192359.jpg


ずっと気になっていたものを作ったので

これで心おきなくイベント用の製作に入れます←ホント!?
イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-192_20120319192623.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 26 : 41 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまたタートルフード
2012 / 03 / 14 ( Wed )


3-14_20120314200016.jpg

今日はお掃除さんにも休んでもらい午前中はぐっすり
だいぶ体も楽になったような気がします(^^)v

午後はあと少しだったK子の息子ちゃん用のタートルフードを縫い縫い
前回のはすでに息子ちゃんが喜んで着て登校したと連絡が入っています

実は前回のは裏毛で今回のは裏起毛。。。
こちらを先に仕上げるべきだったのですが
前回のブラック柄の方が気にいっていたので^^;


3-142_20120314200748.jpg

今回のもアパレルの残反?でしょうか。。。
オオカミのプリント柄です



これで心おきなくイベント用の製作に入れます
イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



3-143_20120314201057.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 11 : 15 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タートルフード。。。友用
2012 / 03 / 11 ( Sun )


3-112.jpg

今日は思いきり朝寝坊!と思ったら
yuriringに6時半に起こされました

今日は育成会の廃品回収でしたが
私は体調不良の為パパが代わりに出てくれることに。。。
そのお手伝いにいつもついてくるyuriring。。。元気に早起きです
普段は絶対に起きないのに。。。もっと寝ていてくれ~~
あっ。。。でも廃品回収は8時からです


yuriringのダンスレッスンの送り迎え以外は
のんびりと過ごした日曜日
イベント用製作にそろそろ入らないと思い
まずは裁断したままほかしてあった
K子の息子ちゃん用のタートルフードを縫い縫い

こちらの生地、某ブランド(見るからにですが)の残反
どんな物が作られて売られていたかは知りませんが
なかなかカッコいいタートルフードに仕上がりました(^^)v
↑自画自賛(笑)

3-11_20120311232922.jpg



イベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 33 : 48 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
想い出の品。。。
2012 / 03 / 09 ( Fri )


3-9_20120309233358.jpg

今日から仕事に出ていますが夜になると微熱がでて。。。
ぼちぼち頑張りたいと思います

今日は久しぶりにyuriringがK先生を思い出してめそめそ
夕食にポテトサラダを作ったせいでしょうか。。。
K先生がいつも「美味しい」って食べていてくれて
yuriringは小皿にのせて写真の前に供えていました


↑のリングは一昨年のハワイ島旅行の時に勢いで(笑)購入してきました
ずっと以前から仲良くさせてもらっている
ハンドメイド作家でジュエリーデザイナーでもある
すみれ色の時間のめんこさんが見たら
「どんだけ好きなんwww」とつっこみを入れられそうな
マーキスカットのピンクトルマリンのリング。。。
(ピンクトルマリンにしては色が少し薄いような気がします)

曇りの日に撮ったのであまりキラキラしていませんが
実際はイタリアンジュエリーでパヴェできらきらしています
実は私貴金属アレルギーでめったにアクセサリーは身につけません
それなのにこのマーキスカットのリングは3個目です
ピジョンレッドの小さなルビーとパパからもらったピンクサファイア(私の誕生石)
時々鏡台の宝石箱からとりだして愛でてしまっています(笑)

ハワイ島旅行の大切な思い出。。。の1つ


ふと気がついたらイベント参加まであとわずか。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



またまた妄想画像。。。過去に作ったがま口ポーチ(笑)
8-214_20120310000321.jpg

****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 52 : 40 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バルーンスカート完成♪
2012 / 03 / 06 ( Tue )


3-6_20120306225657.jpg

昨日から寝込んでいます。。。いつもの気管支炎です
日曜日のピアノの発表会の寒さと
その後AKGチーム内オーデションとバタバタだった日曜日
&夜は鍋がしたいというパパの意見でちっとも休めなかった私
ほんと。。。体力がないとつくづく思います

一緒にピアノの発表会だったMちゃんママは
いつも私の倍以上に頑張っているのに。。。情けないです

昨日は3時で早退してきてyuriringと一緒に病院へ。。。
その後はひっつきもっつきで爆睡しましたが。。。
今日も午前中は終わらせないといけない仕事があったので出社
でも見かねた社長が「お昼で上がっていいよ」って。。。
お言葉に甘えました。。。午後はまたまた爆睡
ちよっと回復して夕食の支度もできたし
明日は定休なのでゆっくり休んで回復に努めます^^


「早く見たい」って皆さんからリクエスト頂いたバルーンスカート
完成しています。。。着画は後日ということで。。。
一応リバーシブル。。。メインで着せたいのはなのですが
黒一色の画像では「華」が無いので反対面もupしました。
3-62_20120306231008.jpg


体調悪いのに「がま口縫いたい~~~」と思っている私。。。
縫い縫いの神復活の兆しでしょうか???


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



妄想画像。。。過去に作ったがま口ポーチ(笑)
2-16_20110217005605.jpg






****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 18 : 32 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピアノの発表会
2012 / 03 / 04 ( Sun )


3-343.jpg


今日はピアノの発表会でした


今年こそはと思っていた発表会用のドレス。。。
少し前に挫折しました
来年こそは!と思いつつ
さて今年の発表会はどうしよう?と考えついたのが

着物


着物なら正装だし確かピアノの先生も以前の発表会で
着て弾いていたのを思い出しました♪

yuriringは七五三の時に私が着た着物と
十三参りにも着れるようにと
母が作ってくれた着物と二着所有
今回は母が作ってくれたピンクの鴛鴦の着物にしました。
それに。。。ヘアーも着付けも母がしてくれるので
(母は腕の良い美容師です)
お金はかからないしね(笑)
↑ これが一番の理由かも^^;

3-4_20120304231738.jpg

着物を着てもパタパタと動いて
ちっともじっとしていないyuriring。。。
それでも自宅で練習していたよりは
少しは上手に弾けたようです




バルーンスカート仕上がりました♪
後日着画をupしますが。。。
そろそろイベント用の作品も作らないと。。。

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg



3-42_20120304232221.jpg

先日の布花。。。とっても素敵にyuriringを飾ってくれました








****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 25 : 00 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひな祭り
2012 / 03 / 03 ( Sat )


3-3_20120304225114.jpg

今年も慌ただしく雛祭り

普通に仕事だったので帰宅後バタバタとちらし寿司つくり。。。
ハマグリを買いに出かけでyuriringに懇願されて
買ってしまいました。。。お雛祭りのデコレーションケーキ


3-32_20120304225619.jpg


そして今年は海鮮ちらし寿司にしました~~~
寿司飯にして具材を散らせば。。。超簡単!!
いつもの特製ちらし寿司より短時間で作れました。
3-33_20120304230211.jpg





縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 04 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |