Oahu Island(Honolulu2日目)
2010 / 07 / 31 ( Sat )



7-18_20100731112854.jpg
ハレクラニの庭にて


7月18日(sun)滞在5日目。。。海外滞在中に日曜日が入っていたら
必ず行きます。。。サンデーブランチ

特にホノルルなら絶対こちらハレクラニHotel・オーキッズが好き!
旅行先と日程が決まった時点でこちらから予約を入れました。。。






縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 



本文はこちらからです。。。美味しそうな画像満載です♪


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 34 : 05 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャンプ・ペンギン♪
2010 / 07 / 30 ( Fri )


pen.jpg





Honolulu滞在中yuriringは楽しくキッズプログラム


キャンプ・ペンギン


に参加しました





これから夏休みにこのプログラムへの参加を考えているママの為に
申込み方法や私の気がついたことを書き残します。。。
参考になれば幸いです


参考になりましたらポチっと応援お願いします!!
応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif



本文はこちらです
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

16 : 44 : 16 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Big IslandからOahu Island(Honolulu)へ
2010 / 07 / 29 ( Thu )



7-17_20100730013306.jpg
ホテルのベランダより



滞在4日目。。。17日にハワイ島よりオアフ島に移動です
俗に言う「ハワイに行ってきます」というとホノルルのことをさします。
今回意外とホノルルはハワイ島にあると思っている友人が多くて。。。
ちょっと説明するのに時間がかかりました。。。

賑やかなホノルルはオアフ島にあります

JO079便。。。約25分間のフライト





縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 



本文はこちらからです。。。長くて写真多数です♪


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 44 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続・黒バラ。。。
2010 / 07 / 28 ( Wed )



7-283_20100728231504.jpg

昨日の黒バラのステッチの続きはこんな感じで進んでいます。。。
いつもならそろそろ仕上がり画像ですが
今回は亀さんモードで型紙を起しながらなので少し遅めです

内布をどのリバティにしようかと選んでいたら
またまた縫い縫い部屋がぐちゃぐちゃになってきました(>_<)


今日はハウスキーパーさんが来てくれたので
お部屋の中がピカピカ
その間にホルモン治療3クール目のお薬をもらいに婦人科に。。。
お薬をもらうだけに1時間半。。。何だか疲れました
が、今日はお昼から出かけました。。。


超久しぶりに私の大好きな隠れ家的キッチン萌さんへ]
ずっと体調がイマイチでランチに行こう♪なんて思えませんでしたが
今日は久しぶりに「シナモンロールが食べたい!!」とも思い
出かけてきました。。。

7-282_20100728232916.jpg

パスタランチのオリーブとトマトの冷たいパスタ。。。
いつもながら私の期待を裏切らないお味です
デザートは珈琲のムース。。。そしてシナモンロールはお持ち帰り。。。





縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 


その後はMIKAさんのお店un jourさんへ
素敵な雑貨満載の店内。。。

7-286.jpg

あれもこれも欲しくなってしまいますが
本日はロウ引きの袋セットと可愛いミニタグ。。。。
そしてマスキングテープ・エッフェル塔のキーホルダーと
数点のお持ち帰り。。。あっ!アンティークのタグも。。。

un jourさんは月末1週間だけ開くお店です。。。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 11 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒バラのステッチ。。。
2010 / 07 / 27 ( Tue )



7-27_20100727103453.jpg


やっと旅行記3日目まで書きました。。。残り半分ですが
まだまだ書くこと満載です^^;


旅行ネタも飽きるので少し手仕事を。。。
大きながま口ポーチと言いますか小さながま口バッグと言いますか
現在縫い縫い気分が戻ってきているということで。。。
久しぶりにクロスステッチ。。。黒バラです

アンティークホームスパン・手織のハンガリアンリネン
無地の部分を使ったので目が細かい!!
最初は目を拾っていたのですが細かくて。。。抜きステッチを使いました

実は仕上げた後リビングで寝てしまって(笑)。。。
5時半に起きて慌ててご飯をといでお弁当を3人分♪


そんなわけでまだ抜きステッチを解いていません。。。
少し甘くてそれでいておとな可愛いがま口に仕上がると良いなぁ




縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 52 : 05 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Big Island(ハワイ島3日目)
2010 / 07 / 26 ( Mon )



7-21_20100726200110.jpg

16日はいよいよ待ちに待ったドルフィンクエストの日


しかしこの日も予約が取れたのは朝一番のデラックス・エンカウンター。。。
7時45分集合って。。。早くないですか???
3人で参加してしまったのでを写す人がいず
写真を頼んだのですが手違いで。。。ただ今現地からの連絡待ちです


こちらのプログラムはぜんぜん日本語が通じず
ゆっくりなら言っていることくらいはわかる私ですがとにかく早口で。。。(ノ_・。)
本当に簡単な単語だけでのやりとり。。。
でも楽しいことは一緒!!yuriringにもっと!!と言われました





縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 





本文はこちらからです。。。画像が多いです


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 31 : 29 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Big Island(ハワイ島2日目)
2010 / 07 / 25 ( Sun )




7-15_20100724023614.jpg



15日は楽しみにしていたキラウエア火山へ。。。

オプショナルツアー・サークルアイランドツアーへ参加しました

実は2ヶ月以上前から世界遺産キラウエア火山と星のツアーを申し込んでいましたが
(JTBを通して)出発まで回答をもらえず現地に到着したら
空きが2名ということで断念。。。
特に星空の観測は入場制限があるとかで現地ツアー会社が2社しかなく
しかも入山できる定員が決まっているとか。。。
どちらも各2名の空きしかなく泣く泣く断念。。。
もっと早く直接ネットで申込めばよかったと激しく後悔しました







縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 





本文はこちらからです。。。またまた長いです


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 50 : 24 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
久しぶりに。。。
2010 / 07 / 25 ( Sun )



ハワイ島レポはまだまだ途中ですが。。。ちょっと手仕事を。。。


7-26_20100725182842.jpg


旅行に行く前に裁断だけしてあったがま口ポーチ?
ポーチとしてはかなり大きなサイズ。。。でもバッグほどではなく
???ってネーミングに困ってしまいました

ラベンダー色のリネンにお気に入りのアンティークレース
反対面はアンティークコットン。。。


7-262_20100725185759.jpg


型紙をこのサイズの口金にあわして起したのですが
なんとなく納得がいかない。。。形は丸くて可愛いのですが
やっぱり大きくなるとマチを別にしたほうが良いみたい
昨夜ちまちまとまた型紙を起していました

縫い縫い気分が少し戻ってきているのでその間に頑張って製作します





縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




ところで連日の猛暑!!

昨夜は太鼓の練習もできないほどの雷雨でしたが
今日も午後4時くらいから暗雲が立ち込めてでした。
昨日も今日も37℃以上の外気温。。。少し外に出ただけで汗が流れ落ちます

そこでyuriringと久しぶりに行ってきました。。。かき氷
yuriringはピーチにミルクをトッピング。。。
私は日光・松月さんの天然氷で宇治抹茶あずき♪
7-263.jpg

日本一商会さんに行ってきました

5人くらい並んでいて15分くらい待ってGet!!
待っている間にもどんどん人が来て
その後20人くらいの女の子の団体さんが自転車で現われて
凄い列になっていました。。。

阿佐美冷蔵さんみたいにお洒落ではありませんが
抹茶シロップもあずきもちゃんと自家製でとても美味しいです^^
yuriringですがいつもかき氷は「いちご」なのですが
こちらのシロップは「こだわりイチゴ」で
yuriringいわく「イチゴジャムの味がする~」って却下
前回からピーチにミルクで落ち着いています。。。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

18 : 59 : 05 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Big Island (ハワイ島1日目)
2010 / 07 / 23 ( Fri )
 




7-223_20100723013458.jpg



14日のPM9:00に成田を飛び立ったJAL070便は

日付変更線を越えて14日の朝AM9:55に

ハワイ島・コナ国際空港に到着しました

約7時間45分のフライトでした。。。



縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 





本文はこちらからです。。。長いです


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 25 : 48 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ただいま~~~
2010 / 07 / 21 ( Wed )




7-21.jpg



駆け足で過ぎた6泊8日の夏休み。。。

今日のJAL073便で帰国しました

明日からはまた仕事。。。手仕事も頑張りつつ

ハワイ島レポ。。。オアフ島レポをup致します






縫い縫いの励みになります!! 
ポチッと応援に感謝です♪


banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 53 : 31 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オアフ島へ
2010 / 07 / 18 ( Sun )
のんびりと時間の過ぎていく


Big Island・ハワイ島を駆け足で通り過ぎました。。。


次はもっとゆっくり&のんびり過ごしたいです♪


今日はこれからオアフ島・ホノルルに移動しますo(^-^)o
03 : 47 : 04 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ島より
2010 / 07 / 15 ( Thu )
Big Island の印象は。。。


まるで浅間の鬼押し出し園の真ん中に飛行機で降りたみたい



そしてどこまでも続くまっすぐな道。。。


スワロフスキーのビーズの箱をひっくり返したような満天の星空



明日はいよいよキラウエア火山です♪
23 : 51 : 42 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Big Iland
2010 / 07 / 14 ( Wed )



今日から少し早い夏休み。。。


Big Ilandへ行ってきます


キラウエア火山や星空観測。。。ドルフィンクエスト


帰りはオアフ島・ホノルルに立ち寄りお買い物も


途中upできるかはわかりませんが帰りましたらレポします










テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 32 : 13 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりにシュシュ。。。
2010 / 07 / 13 ( Tue )




7-13_20100713015759.jpg


昨日に続いてまたまた珍しく自分用&久しぶりにシュシュ。。。


仕事に復帰して蒸し暑い日にはとても重宝しているシュシュ
今は以前作ったリバティ・マリーローズ紫ですが
旅行用にLinetさんの少し玉虫がかった紫リネンに
ハンドストラップとお揃いのHH限定felicite紫
それに先日emiちゃんから頂いたアンティークレースを。。。



水曜日出発なのに今ごろ縫い縫いしている私って。。。何?(笑)
濃いB型のせいでしょうか。。。



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 04 : 58 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初めてのデジカメストラップ♪
2010 / 07 / 12 ( Mon )



今日も思いきり梅雨らしいお天気。。。不快指数は120%
でも昨日は選挙と靴屋さんとビックカメラにに行った以外は
家でゆっくりしていたので気管支炎も良くなったみたい
水曜日から早めの夏休みで旅行に出かけるので努めておとなしくしていました^^;


7-122_20100712131826.jpg


先日旅行用に購入したLX3用に初めてストラップを作ってみました♪
実はめったに自分用は作らない私。。。
だって素敵なハンドメイダーさんの作品を持つのも楽しいから

なんか首から下げて「おのぼりさん」(笑)みたいなのは嫌なのでハンドストラップ。。。
ラベンダーリネンと昨年のHH限定のfeliciteの紫系。。。それにアンティークレース


裏側は革を使おうかと迷いましたが雅姫リバティで。。。

7-123_20100712132723.jpg

ちょっと乙女チックに仕上げてみました。。。



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




ビックカメラでは       を購入

    

いずれも旅行で役立つものばかりです 



で、購入したといえば
ずっと欲しかったemiちゃんの作品。。。
いつもshopでは涙をのんでいて。。。やっと購入(*^^)v
7-9_20100712135652.jpg
今日はemiちゃんのshopが開きます









テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 35 : 45 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太鼓。。。
2010 / 07 / 09 ( Fri )


ここ数日ものすごい速さで毎日が過ぎていきます。。。
体がついて行かず。。。日曜日は思いきり休息日にあてる予定


7-9_20100710024517.jpg



一昨日バッテリー切れで撮れなかったyuriringの太鼓の練習
親バカなので今日はばっちり撮ってきました
そして今日もお当番さん

yuriring毎日頑張って練習に通っています。。。
今年は2年目。。。3人1組のチームの真中
チームリーダーだそうです
今日も太鼓の先生のげきがとんでいました!!


今日は仕事も忙しくママはバテバテ。。。
夕食をとってからベッドでひっくり返っていました(笑)


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg












テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 42 : 09 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラベンダー色♪
2010 / 07 / 08 ( Thu )



またまたがま口ポーチ作っています。。。

これは小さいサイズ。。。アンティークコットンの紫がかったグレーと
画像ではよくわかりませんがラベンダー色のリネンが同調して良い感じ
どのアンティークレースを合わせようかと考えていたら昨夜は眠くなっちゃいました^^;
なので今夜はリベンジ!!する予定
同じ組合せでストラップも付く大きめのがま口。。。アクセポーチもって思案中です♪



7-8_20100708125830.jpg



それにしても今日は良いお天気。。。全国的にですか?
久しぶりにスキッと晴れて洗濯日和ですね~


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




そうそう紫がかったグレー。。。私の大好きな薄暮って色です







テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 15 : 15 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏祭り。。。練習1
2010 / 07 / 07 ( Wed )


今日はお仕事はお休み。。。大お掃除大会もお休み。。。
ハウスキーパーさんが来て綺麗にお掃除をしてくれました

その間に私はmomo叔母ちゃんと物産館へ行ってお買い物。。。
ちょっと時期が遅くなってしまいましたが
南光梅を買ってきました。。。これから梅シロップを仕込みます
今年は何を使おうかと考えましたが結局「きび糖」にしました


午後は事務仕事をしたりお買い物に出かけたり。。。
とにかく休日なのに何だか忙しい。。。
仕事に復帰してからはやっぱりね!です

yuriringをピアノに送り迎えしてからは
太鼓の練習のお当番さんで練習場所へ。。。

昨年も隣町の応援で夏祭りで太鼓をたたいたyuriringですが
今年は市制110周年でより盛大ということでまたまた応援

8-1_20090801210227_20100708001125.jpg

昨年の写真


今年はどんな姿を見せてくれるのでしようか?
元気に張り切って練習に出かけていくのでとっても楽しみです

実は今日はお当番ということで(お茶くみです)D80を持ち出したのですが
電池の充電切れで肝心のyuriringの練習姿は撮ることができず次回にお預け。。。
おばかちゃんをやってしまいました。。。


手仕事はラベンダーリネンとアンティークコットンで
またまたがま口ポーチを作成中。。。
明日までにどこまで仕上がるでしょうか???


縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg




来週の水曜日から少し早目の夏休みをとります
そこでこんなものを購入しました



さすがにD80を持ち歩くのは嫌なので。。。










テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 51 : 49 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さくらんぼ狩りレポ♪
2010 / 07 / 05 ( Mon )



7-42.jpg
ふきだす寸前の変な顔~~~


昨日は毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました

午前中のんびりと起きた私とyuriring。。。
11時頃いつも行っている斉藤農園へGo!!
お天気も良くて美味しいさくらんぼを思いきり食べてきました


その後は川場・田園プラザに移動してまたまたお遊び。。。

7-43.jpg

遊具で遊んだ後はこの時期無料で開放されているブルーベーリー摘みへ
遊具の後ろの方紫陽花の後ろがすべてブルーベリー。。。

たくさん実をつけていますが熟しているのを探しながら歩きます。。。


お昼は私とパパはお蕎麦を食べましたが(こちらも安くて美味しいです)
yuriringはまたまた美味しいと評判のパン工房で米粉パンやぶどうパンや
飲むヨーグルトを購入。。。ミート工房の山賊焼きを買ってきて
パパの膝の上でホットドック。。。

7-4_20100705151425.jpg

甘えん坊yuriringです(笑)

休日を思いきり楽しみました



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg

















テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 16 : 47 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パンジーリネン×グレイリッシュピンク
2010 / 07 / 03 ( Sat )




7-3_20100704000946.jpg



最近の私。。。バッグを縫おうとするとなぜか手が止まります。。。?
疲れているせいでしょうか???作りかけのものが数点
でもがま口ポーチみたいな小さなものだとサクサク作れます。。。
今は考えることが少し億劫になっているみたい


気管支炎はまだ完治してなくて昨夜薬の数を数えたら
あっ!やば。。。日曜日のお昼でなくなるということで
今日は仕事をぬけだして病院へ社用車で行っちゃいました(笑)
先々週に点滴の担当だった看護師さんがいて「まだ治らないの?」って。。。
「すみません回復力がなくて。。。」なんてやりとりしちゃいました。
体・特に首の後ろを冷やすといつもこんな風に。。。でも久々ガツンときてます。


昨日の続きのがま口ポーチ。。。昨夜ささっと仕上げました
ガーリーながま口ポーチに仕上がったと思っています(^^)v



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





6-193_20100619115832.jpg  5-167_20100613015321.jpg 5-252_20100525230253.jpg
 
日曜日終了でいろいろ出品中です 







7-32_20100704002927.jpg

反対面はちょっとくすんだ色のグレイリッシュピンクのリネンに
年代物のアンティークリネン。。。
そしてパンジーリネンのハギレと一緒に目についたアンティークのメダイ
唯一のポイントです








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 58 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脱線。。。パンジーリネン
2010 / 07 / 02 ( Fri )



7-2_20100703000359.jpg


今日も蒸し蒸ししたお天気。。。でも帰宅するまで
雨に降られずすみました。。。ゴロゴロ鳴っていましたが。。。


昨日、アンティークパッチでトートを作ろうと内布選びをしていたら
目にしてしまいました。。。大好きなパンジーリネンのハギレ。。。


綺麗にお花が開いてサイズはちょうどがま口サイズ。。。
で、ちょっと脱線してがま口作り

このパンジーリネンは地色が数種類あって
今回はプレーンな生成り。。。
他にもグリーン地や淡いグリーン地。。。などと数種類あります♪


薄手のキルト芯を貼って花に沿ってちくちくと細かくハンドステッチ
ちょっと立体感がでてお花が浮き上がる感じが大好き

反対面にはグレイリッシュピンクのリネン。。。
またまた年代物のアンティークレースを合わせる予定です



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





6-193_20100619115832.jpg  5-167_20100613015321.jpg 5-252_20100525230253.jpg
 
日曜日終了でいろいろ出品中です 








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 52 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンティークパッチの続き。。。
2010 / 07 / 01 ( Thu )


7-1_20100701104449.jpg


今日も梅雨らしいお天気。。。湿度が高いです
夕方は雨という予報ですが無謀にも洗濯物を干して出社しました
ただいま職場からのupです。。。


昨日は午前中は休息をとり午後は婦人科に。。。ホルモン療法2クール目です


まだまだ気管支炎は完治していませんがだいぶ楽になって?
って薬のおかげですか???
ちょっとだけ縫い縫いの気分も戻ってきたので
ほかしてあったアンティークパッチの続きを。。。トートになる予定です


右サイドにティッキング。。。左サイドにアンティークリネン・ブルーライン
底部分には本革を使ってみました
。。。内布で悩み中です。。。



縫い縫いの励みになっています!!
ポチッと応援に感謝です♪

banner_br_rose.gif







気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ハンドメイド ブログランキング 




オークションへはこちら  00.jpg





6-193_20100619115832.jpg  5-167_20100613015321.jpg 5-252_20100525230253.jpg
 
日曜日終了でいろいろ出品中です 








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 04 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |