はりきって。。。
2009 / 02 / 27 ( Fri )


今日は昨日に引き続きあまりお天気が良くありません。。。
ちょっと霧雨が降っていたり天気予報は雪だったり。。。
そんな中yuriringははりきって「雪遊び」に出かけていきました

今日はお弁当を持たせなくちゃ♪って思って昨日は買出しをしてきたら。。。
プリントを見たら「お弁当無し」でした
なので今夜の夕食はyuriringが大好きな「ひれかつ」です(笑)

パパにはお弁当をチャント作りましたよ。。。リクエスト通り
またまた「ロコモコ」。。。どんだけ好きなん
ハンバーグはまとめて作って冷凍してあるので私的には楽チンなのですが。。。

2-27l.jpg


ここ数日仕事が忙しくて。。。昨日は針を持っていません
2月は明日で終わりなのでいろいろとやることがいっぱい~~~
今日はカフェマットを仕上げる予定。。。そして次は何作ろう




なんとか復活の兆しが。。。50位目指して
頑張って縫い縫いしますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


オークションへはこちら  00.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

07 : 32 : 47 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンティークモチーフW使い。。。
2009 / 02 / 25 ( Wed )

2-25_20090226014627.jpg

今日はとうとう10年以上ぶりにパーマをかけました。。。気分は春です
細く柔らかな髪質にうえに後頭部の方は縮毛な私。。。ずっとストレートにしていました
But。。。帰宅後パパは「ママはストレートが似合うって」。。。il||lii_| ̄|○iil||li

まぁ!!私的には気に入っているので良しとします


頑張って縫い縫いしているカフェマット。。。気に入ったモチーフが無かったので
縁取りだけのモチーフとBabyモチーフを組合わせてみました(^_^)v
我ながらGood!!アイデアだわぁ~~~(笑)
これ以上はみさちゃんのお楽しみがなくなってしまうので
「また次のお話」ってことで。。。おたのしみに~~~



なんとか復活の兆しが。。。50位目指して
頑張って縫い縫いしますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 44 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりのカフェマット。。。ちら見せ
2009 / 02 / 24 ( Tue )

2-24.jpg

またまた超久しぶりにカフェマット作成中
そしてまたまた縫い縫い部屋がどんどんグチャグチャに。。。
あれこれとひっぱり出してきたのは
とても繊細な手刺繍レースとアンティークのアップリケ

これ以上は届いた方のお楽しみがなくなってしまうので
お届けしてからのupとします。。。心あたりのある方はお楽しみに


なんとか復活の兆しが。。。
頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


オークションへはこちら  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 57 : 43 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
最近の布買い。。。
2009 / 02 / 23 ( Mon )

2-23_20090224013129.jpg


今日は昨日の影響で腰の調子がイマイチ。。。なのでおとなしくしていました
外は雨でしたが気にせず最近購入したインディゴ染めのデニムの水通し
インディゴ染めは大好きで特に色の濃いやつ。。。除湿機を回して洗面所に干しました
初めて「これは」と思えるような色のデニムに巡りあえました
yuriringのキャミワンピを作ろうかと思っています^^


そして最近はまたまたリバティづいていて。。。ちょこちょこと増やしています・・・在庫
ってほんとはパパの手前まずいのですが、「平日指定」でお願いして(笑)
限定のリバティ。。。届いています


特に好きなのがこちらのCordelia
昨年は赤でyuriringのワンピースを作りましたが
今年は少しお姉ちゃんぽくブルー系の生地を使ってみようかな!?
2-232_20090224014242.jpg



なんとか復活の兆しが。。。
頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


オークションへはこちら  00.jpg




次は何を作ろうか思案中♪。。。リクエストがあったらお願いします




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 09 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夢叶う。。。
2009 / 02 / 22 ( Sun )

2-22_20090223010337.jpg



今日はmomo叔母ちゃん達とドライブ叔母ちゃん家に新車が来たのです♪
目的地は富士山の予定でしたが。。。途中で挫折しました
ちょっと遠かったようで次回高速に乗ってスイスイ行こうと話がまとまりました(笑)

もともと一般道で秩父を抜けて山梨へ。。。そして富士山への予定でした

秩父を抜け長いトンネルを抜けて山梨へ。。。昼食はお決まりの「ほうとう」
とっても美味しく頂きました
山梨県に入って「富士山♪」と喜んだのですが春霞でよく見えません。。。
忍野八海まで行きたかったのですが途中でUターンしました。。。ちょっと遠すぎ
いつもより早めに帰路についたので峠の道の駅でyuriring念願の雪遊び
小さな雪だるまを4つと雪うさぎを作り雪遊びを満喫してきました(笑)

そしてまた秩父を通り帰路に。。。
そこで叔父ちゃんに私がお願いして1つ立ち寄ってもらうことに。。。
何度がmomo叔母ちゃん達と秩父方面には遊びに行きましたが
いつも長蛇の列で涙を飲んでいた「阿佐美冷蔵」さんのカキ氷
叔父ちゃんは「冬だしやってないでしょう」と言われてしまいましたが
とりあえず「本店」に立寄ってもらいましたが。。。でも冬季休業中
ちょっとガッカリしたのですが寶登山道店が営業してる案内状が置いてあったので
もちろん寄り道。。。念願だったカキ氷を食してきました

yuriringは「いちご」で私は「キャラメル」味を
とっても柔らかな食感に大満足してきました^^
また秩父に行ったら絶対立寄りたいお店。。。次回は「黒蜜」か「抹茶あづき」を
やっと二年越しの夢が叶った私でした。。。


2-222_20090223012713.jpg
ニコニコのyuriringです♪

頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 35 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久しぶりのポーチ完成♪
2009 / 02 / 21 ( Sat )

2-213.jpg

超久しぶりのファスナーポーチ。。。やっとこ完成しました
赤いラインのティッキングが以外と良い感じで。。。満足
いつも付けているオリジナルタグの変わりにヌメ革にスタンプを押しました♪


そして反対側は大好きな生地ばかりをパッチしました。。。
刺繍のハンガリアンリネンにピンクドット。。。アンティークレースも
ジャーマンファブリックはピンクのフルーツ柄とワイン色のさくら
赤紫の色がとても綺麗なフランス・アンティークコットンにアンティークタグを1つ

そして昨日ご紹介したように内布はリバティ・felicite紫。。。
自己満足ですがか・な・り。。。気に入っています


2-214.jpg



頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


2-132_20090213203856.jpg
ただ今、雅姫さんの大好きな椰子柄のジャーマンファブリック。。。
大きな枕カバーでお安く出品中です!!


オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 20 : 24 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は。。。
2009 / 02 / 21 ( Sat )


2-21_20090221191055.jpg


今日はyuriringの保育園最後の生活発表会
朝から張り切って出かけました。。。今年で6回目

生後6ヶ月で入園してすぐに1回目があり
その時はまだなにもできなくてただ椅子に座っているだけ
。。。それでも可愛かったです
パパと二人で「可愛かったよね」なんて話しながら観ていました。

まずは先日の音楽フェスティバルの合奏に始まり
合唱 → 和太鼓 → 劇  と続きました。

2-215.jpg
背の高いyuriring。。。最近は小学2.3年生に間違われます

2-212.jpg   2-216.jpg

和太鼓に劇「じゅげむ」。。。ゆかた姿で一生懸命演じていました
そして今回もLULUWDYさんの薔薇の花ゴムが大活躍
ゴムの部分がとってもしっかりしていて縛りやすいし可愛いし
以前ワークショップで購入した物は1回使ったらゴムとお花の部分が取れてしまって。。。
LULUDWYさんのは優れものですよ。。。yuriringもお気に入りです








頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


2-132_20090213203856.jpg
ただ今、雅姫さんの大好きな椰子柄のジャーマンファブリック。。。
大きな枕カバーでお安く出品中です!!


オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 25 : 18 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内布はFelicite紫
2009 / 02 / 20 ( Fri )

2-20_20090221002455.jpg

まだ針と糸が付いたままです。。。まつり縫いの途中でを撮りました
少し前から作っている化粧ポーチ。。。内布は悩んだけど結局大好きなfelicite紫に

今日は久しぶりに耳鼻科に行って花粉症のお薬をもらってきました。。。なんと1か月分
二子玉川にいた頃に比べるとずいぶん楽になりましたがやっぱり薬は必要
いろいろ治療方法はあると思いますが現在の医師をとっても信頼しています
注射とか打った時期もありましたが「ステロイド」と知ってからは極力避けています
シーズン1本打ては済むことなのかも知れませんがやはりステロイドは嫌いです
と言いつつ点鼻薬にはやはり入っています。。。やっぱり切り離せないのかなぁ


と、話題をハンドメイドに戻しまして。。。
表側は珍しい赤いラインのフランス・ティッキングリネンを使っています
もう片面はいろいろと好きな生地をパッチしました

明日には完成!画像もupできると思います



そして明日はyuriringの生活発表会(お遊戯会みたいなものでしょうか)
和太鼓をすると聞いてとっても楽しみにしています





頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


2-132_20090213203856.jpg
ただ今、雅姫さんの大好きな椰子柄のジャーマンファブリック。。。
大きな枕カバーでお安く出品中です!!


オークションへはこちら  00.jpg






続きを読む

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 21 : 23 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手織りリネンとサテンステッチ
2009 / 02 / 18 ( Wed )


2-18_20090219015912.jpg

パパの言動に少しムカッとした私。。。お弁当作ってあげない作戦実行中
ちょっと子供っぽいでしょうか。。。怒るととっても恐いのです私。。。
「お帰りなさい」って笑顔で出迎えはしていますが朝起きてあげません(笑)
(かわいそうなので出かける準備は全部調えてあります)

昨日頑張って更新すると宣言しましたので今日も頑張りましたが
一昨日から飲んでいる花粉症の抗ヒスタミン剤。。。ものすごく弱いものですが
やはり。。。眠い
いつもならパパの帰宅を待つ間に縫い縫いしているのですが。。。今日も居眠り

只今ポーチを縫い縫い始めました
明日には画像がupできると良いなぁ~~~


昨夜は遅くにアンティークレース山盛りセットを出品致しましたが
すぐに「即決」にて落札して頂きました。。。ありがとうございました
画像は手織り・アンティークホームスパンのハギレ。。。ハギレといっても大きな物ですが
とっても綺麗にサテンステッチが刺されています
このイニシャルを利用してフリークロスやブランケットはいかがでしょうか?
近日中にヤフオク出品いたします





頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 07 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
山盛りアンティークレースセット
2009 / 02 / 17 ( Tue )


2-17.jpg


先週はyuming weekですっかりハンドメイドとはご無沙汰
それに加えて実は映画版「SEX and the CITY 」を観てから
すっかり嵌りずっとパパが帰宅するまでの時間
テレビ版を借りてきて観ていました

なのですっかりハンドメイドランキングも下がり。。。なんと今日は145位
せめて50位以内に居ないと。。。頑張って更新しますのでポチッと1票お願いします


banner_br_hina.gif


重い腰をやっと上げて昨夜からアンティークレースの整理をしています
フランスから届いた山盛りのアンティークレースの数々。。。70種以上ありました
そしてUSAから届いたスイス製アンティークレースと特大のスプール
ずっとほかしてありました。。。
どちらも昨夜綺麗に洗浄し丁寧にアイロンをかけて準備万端!!

遅くなるとは思いますが本日ヤフオクに出品します


2-162.jpg

暖かい日差しを浴びて一足早く小さな庭のアネモネが一輪咲きました


そして今日のお弁当は
* ゆかりご飯・甘い卵焼き
* 若鶏のから揚げ・揚げ餃子
2-17l.jpg


オークションへはこちら  00.jpg








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 41 : 19 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初めてのニードルフェルト
2009 / 02 / 15 ( Sun )

今日はmomo叔母ちゃんとお出かけ
いつもの骨董市へ。。。叔父ちゃんは「山の会」で出かけてしまったので
私と叔母ちゃんとyuriringと3人。。。のんびり行脚です


骨董市では今日はし収穫無し。。。ポカポカ陽気で
お店も人もたくさん出ていました(私が行った中では一番でした)

その後は久しぶりに赤城山麓にある羊毛のお店「包(パオ)」さんへ
「つまらない~」少し不機嫌のyuriringに羊さんでも作らせようと。。。
yuriring初のニードルフェルトです
羊さんだと作製に約2時間かかるということで
今回はクッキー型を使ったうさぎのマスコットを作ることにしました。
真剣な眼差しで集中して頑張っていました。。。
「包(パオ)」さんでは1時間当たり¥1,050というリーズナブルな料金で
ニードルフェルトの講習をして下さいます。
大きな物(バッグや帽子)などは予約してからをお薦めしますが
小さな作品でしたら気軽に当日講習を受けることができます。
周りは里山の風景で田舎の香水の匂いもしますが(笑)
お子様連れでも充分楽しめるので私のお薦めスポットです

2-15_20090216002652.jpg


帰りにはmomo叔母ちゃんお薦めの「HAVE A WOOD TIME」さんに
立寄ってとても座り心地の良い椅子を試したり
yuriringは優しい木のおもちゃで遊んで帰ってきました。



下がり続けているハンドメイドランキング
ただ今。。。92位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg


今週は月・火と連休ですので縫い縫い部屋の片付け。。。
特にアンティークレース関係を整理したいと思っています
ヤフオクに何か出品できるように頑張ります



オークションへはこちら  00.jpg








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 52 : 32 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
手刺繍レースとお弁当
2009 / 02 / 13 ( Fri )


2-13_20090213202343.jpg

10・11日とYuming三昧で久しぶりに鋭気を養いました。。。
思いきり弾けてストレスも解消
また来年まで。。。なのですが今年のyumingはホールツアー
5月にはまたまた地元のコンサートホールで出会うことができます


先日作ったがま口ポーチの反対面。。。
手刺繍のアンティークレースを使っています
落ち着いた感じのがま口ポーチに仕上がりました♪


今日のお弁当
* とりそぼろ二色ご飯
* ひれかつ・サツマイモ・プチトマト
2-13l.jpg
昨夜はまたまたyuriringの希望でひれかつを揚げました。。。
私の揚げたのしか食べない困ったチャン
パパはダイエット中なので(夕食はごく軽いもの)
今朝揚げてお弁当に入れました^^



2-132_20090213203856.jpg
ただ今、雅姫さんの大好きな椰子柄のジャーマンファブリック。。。
大きなデュベカバーでお安く出品中です!!


オークションへはこちら  00.jpg



株と一緒で下がりっぱなしの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。75位です。。。
ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg








テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 22 : 20 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SURF & SNOW in Naeba Vol.29
2009 / 02 / 11 ( Wed )

2-10_20090211031642.jpg

今日は朝から大忙し。。。新入学の説明会とYumingのコンサートがダブりました
無事に小学校で使用する物も購入し(重かった)苗場に



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 11 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
すみれ柄のジャーマンファブリック
2009 / 02 / 09 ( Mon )


2-9_20090210015611.jpg


チェリーピンクのジャーマンファブリック。。。とっても可愛いすみれ柄
先ほどヤフオクに出品致しました
それと雅姫さんの大好きな椰子柄のジャーマンファブリックも。。。




やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。56位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




今日のお弁当
* ロコモコ弁当
2-9l.jpg
パパのリクエストでロコモコ。。。また作りました^^





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 50 | favorite | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がま口ポーチ。。。完成!
2009 / 02 / 08 ( Sun )


今日は午前中は家の中でゆっくり。。。まったりと過ごした後
友人のK子親子と新しくできた小規模のショッピングモールまで出かけました
ここには県内でも規模の大きな書店ブックマンズアカデミーが入っています
本好きの私はここに来るのが大好き
今日も2冊の本を選んできました。。。といっても手芸本



いつも遊びに来てくれるみさちゃんが最近可愛くステッチをしているのを見て
私も少しがんばろぅかなぁ~と思い購入。。。
そしてもう1冊は。。。こちらの雑誌


縫い縫い気分が上昇しているうちにいろいろとチャレンジしたいと思っています



帰宅後は珈琲を飲みながらゆっくりとページをめくりました。。。
お供は澤井珈琲さんの冬のブレンド-淡雪-
前回初めて購入しましたがなかなかお安い上に美味しいので
今回はの福袋を購入しました。。。お薦め品です






やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。64位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg





完成したがま口ポーチは後ほどup致します!!
upしました

2-8_20090209002556.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 39 : 51 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
手刺繍レースとアンティークコットンで。。。
2009 / 02 / 06 ( Fri )

2-6_20090206200752.jpg

今日は昨日のお天気予報では「寒い」ということでしたが。。。
風も無く良いお天気でした

昨日より久しぶりにがま口ポーチを製作中
使用しているのはフランスから届いた小さなアンティークコットン・カットクロス。。。
7cm角と小さいサイズですがいろいろな柄が入ってとっても楽しいです
But 。。。
久しぶりなので上手くがま口になってくれるかちょっと心配



やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。64位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




今日のお弁当
* ゆかりご飯・卵焼き
* 手作りコロッケ・ひじき煮
2-6l.jpg

今朝は少し寝坊してしまって慌ててお弁当を作ったら
。。。卵焼きが。。。
久しぶりにコロッケを作りました。。。




2-2_20090203012232.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 27 : 20 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
エクリュ色の手刺繍レース
2009 / 02 / 04 ( Wed )

2-4_20090205013548.jpg

今日は連休明けでバタバタと仕事が忙しく
本店と支店を行ったり来たり。。。この不景気な時期に嬉しい限りです^^

パパが夕食は要らないとのことなのでデニーズで夕食
。。。ちょっと楽チンでした。。。


ただ今出品中のアンティークの手刺繍カットワークレース
薄っすらエクリュ色で見事な手仕事。。。とっても細かいです




やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。62位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg



2-42.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 32 : 21 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出品しました★
2009 / 02 / 03 ( Tue )

2-3_20090204013030.jpg

お天気が良かったので写真を撮りました。。。先ほど出品♪

昨日・今日と連休でした。。。のんびりでもなく縫い縫い部屋の片付け
ずっとyuriringの洋服を縫っていたのでアンティーク素材の上にニット地が。。。
凄いことになっていました(笑)
とりあえず現在好きなフランスリネンやアンティークコットン・ジャーマンファブリックを
残して。。。ロフトへ。。。何度も往復して。。。少しお疲れです





やっぱりまだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。56位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




2-32.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 27 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
久しぶりに完成!!totebag
2009 / 02 / 02 ( Mon )

2-2_20090203012232.jpg

やっと完成しました。。。アンティークなトートバッグです
1つ1つ素材を選びまぁまぁ気に入ったバッグに仕上がりました。。。

ヤフオク出品している小さいサイズのアンティークコットン。。。
ブルーの小花が可愛かったり黄緑に薔薇が綺麗に咲いていたり。。。
アンティークホームスパンに繊細な刺繍のレースばかりを選びました
内布にはブルーラインのフランスリネンを使っています。。。
以前大量に買い込んで(笑)在庫になっているフランスリネン
久しぶりに引っ張り出したら。。。やっぱり素敵



まだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。51位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




今日のお弁当
* ゆかりご飯・甘い卵焼き
* チキンのマスタード焼き・ピーマンとウィンナー炒め・プチトマト
2-2l.jpg




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 50 : 48 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クロッシェレースのフリークロス
2009 / 02 / 01 ( Sun )

2-111.jpg

今日は北風ピューピューの1日でした。。。そのかわりピーカン
momo叔母ちゃんに誘われて行って来ました。。。川越

何度遊びに行っても飽きることの無い小江戸です。。。
まぁとにかく食べ歩いてきました(笑)
まずはランチに卵焼き専門店の小江戸ランチ
その後はぷらぷら歩いて大和屋さんでコーヒーの試飲をし
焼きたての特上のりせんべいをほおばりました。。。
前回美味しかったベーグル屋さんでお土産を購入

お菓子横丁に歩いて鯛焼きに熱い視線を送りつつ
ニッキ飴の試食。。。そして一番行きたかった楽楽(パン屋さん)へ
こちらのお店は自家製天然酵母やこだわりの素材で
ネットで見つけて行きたかった一番のお店
バケットを購入してきました~激ウマです


駐車場に戻りながらまめ屋さんでいろいろと購入。。。
そして帰り道に熱い視線を送っていた「鯛焼き」買っちゃいました!!
さてさてどんだけ食べたのでしょうか???満腹です(笑)


画像は出品予定のクロッシェレースのついた
アンティークのフリークロス。。。超美品です



まだまだ下がったままの。。。ハンドメイドランキング
ただ今。。。51位です。。。

ガンバレ~!!と。。。帰りの際はポチッとお願いします。

ポチッと1票お願いしますbb1333.jpg



オークションへはこちら  00.jpg




2-1_20090202012336.jpg
川越の象徴。。。鐘楼

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 46 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |