スノーミントのセットアップ。。。着画
2008 / 02 / 28 ( Thu )
ここ数日バタバタしていて更新できませんでした
まぁなんとか無事に過ごしています。。。
それにしても2月はあっという間に過ぎていきますね

ほぼ完成していて
後はボタンを付けるだけって。。。そのまま放置してあったセットアップ
昨日ボタンを付けて今日はyuriringが喜んで着てくれました
上下別々にしたのでスカートに大満足のようです

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-28.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 20 : 57 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた切替えワンピ。。。
2008 / 02 / 25 ( Mon )
先週の疲れを引きずって今日はなんだかのんびりだらだら。。。
大お掃除大会は恒例なので必ず決行しますが。。。
昨夜から裁断し縫い縫いし始めた切替えワンピ
今回は少し渋めのピンクのマトちゃん柄です
ちょっとプレゼントにも使いたいので2着いっぺんに製作中。。。
リブの部分を何にしようか迷ったのですが
結局アラン模様に落ち着きました。。。まだマトちゃん柄は
生地があるので次は何か別の物を使ってみたいなぁ。。。
以外と無難にまとめてしまう私が時々顔を覗かせます(笑)

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-25.jpg

そうそう
ちょっと作りたい物がありまして久しぶりにこちらを購入しました
昨日とても素敵な物をネットで購入できたんです
何が出来るかはお楽しみに~

  



少しお安く購入できます♪



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 35 : 40 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日のこと。。。そして
2008 / 02 / 24 ( Sun )
2-23.jpg

昨日はyuriringの発表会でした
数えたらyuriringは6ヶ月から保育園に行っていて
入園直後から出演しているので今年で6回目です

演目は4つ。。。最初に少し前に出演した音楽フェスティバルの発表に続き
手話歌→オペレッタ→チアリーディングと続きました。
とっても可愛かったのはチアリーディングで
「プリキュア 5」。。。後に大きなリボンを付けて
とっても元気に踊ってくれました


blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-232.jpg
私に似て身長が高く女の子の中でも一番大きいです♪

続きを読む

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

16 : 25 : 02 | diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
くるみいちご。。。 (BlogPet)
2008 / 02 / 24 ( Sun )
きららの「 くるみいちご。。。 」のまねしてかいてみるね

まだ凹んで購入できませんわかってストレス発散します(笑)その他にはまっていることは。

*このエントリは、ブログペットの「ちびうさ」が書きました。
00 : 21 : 59 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるみいちご。。。
2008 / 02 / 23 ( Sat )
2-22.jpg

まだ凹んでいますがそうそうにグズグズしているわけにもいかず。。。
すでにおば~の私には今時の若い子はわかりません
わかっていることは絶対!娘の育て方は気をつけようということだけ
。。。愚痴ってすみません

そんななか
昨夜は仕事で遅くなり受け取れなかったSun&Leafさんの新着
本日届きました~
ずっと欲しかった「くるみいちご」。。。生地では残念ながら
カートには入ったのに購入できませんでしたが
型紙セットで購入できました。。。超可愛い~
ボレロの型紙セットで購入したのですが
フード付きワンピを作成する予定です

もぅすっかりSun&Leafさんにはまっています(笑)
その他にもいちごデニムも購入できたので
yuriringのパンツにしようと思っています♪
頑張って縫わなくては。。。縫ってストレス発散します!!

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-222.jpg



ハグオーワーのギフトBoxと同じ柄の
フランス・アンティークコットンで作ったバネポーチ
土曜日が終了日です。
bbb111.jpg

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 04 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次は。。。?
2008 / 02 / 20 ( Wed )
今日はとっても疲れました。。。連休明けなのに
仕事自体も忙しかったのもありますが精神的にも。。。
いつも明るく元気で前向きなのがとりえの私ですが
今日はとっても後ろ向き。。。ふぅ
何もかも投げ出したい気分。。。はぁ
なんとまぁ困ったチャンの私です

気分転換に縫い縫いしようと思っていますが
いつになく凹んでいるので。。。たぶん。。。たいした物は作れないでしょう

皆さんはこんな時は何をしますか?

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg



2-20.jpg

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 52 : 18 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アンティーク素材の品々。。。
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ssbag333.jpg

今日は昨夜遅かったのでずっと寝ていましたが
ここ最近作った物をヤフオクに出品致しました

どのお品も私のお気に入りを使ったものばかり
お嫁に出したくない気持ちも。。。
良かったらオークションに遊びに来てください♪

blogランキング。。。
がんばって50位以内をキープしています


blogランキングに参加しています
毎日更新頑張るようにポチッと1票お願いします♪
1.jpg


cafe333.jpg

ヤフオクに出品しています00.jpg


bbb111.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

02 : 11 : 11 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Yuming苗場最終日
2008 / 02 / 19 ( Tue )
2-19.jpg

昨日は約1年ぶりに大好きなYumingの苗場コンサートに。。。
途中雪はちらちらと舞っていましたが積もることは無く行き帰りを無事に過ごしました
今年で28回目の苗場。。。私は14回目の苗場です

の画像は毎年展示される三菱自動車の苗場Yuming使用
今年は結構派手派手でした。。。昨年の方が私は好きかなぁ。。。
ちなみにこの日はパジェロ・ミニを友人の運転で。。。
最終日ということでたくさんのユーミン仲間の顔も見ることができました

コンサートの方は静かに始まり最後はノリノリです(笑)
途中スペシャルゲストでアイコさんが登場
「青いエアメール」を熱唱されました。。。ホントお上手♪
最後はトリプルコールまで続き終演は午前1時に近かったです

今年の苗場も終わりました
2-192.jpg
苗場プリンス・シャトレーヌよりゲレンデを望む。。。
いつもピアノの弾き語り(もちろんYumingの曲です)を聴きながら
コンサートが始まるまでの時間をお茶をして過ごします。。。



テーマ:女性歌手 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 51 : 02 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンティークのチュールレース
2008 / 02 / 18 ( Mon )
2-18.jpg

フランスから届いたデッドストックのチュールレース。。。
多めに購入できたので後ほどヤフオクに出品予定です
淡いエクリュ色がとっても素敵です


昨日はとても寒く骨董市の会場も雪が舞っていました
yuriringが病み上がりだったので早々に退散
別の場所へ移動しました。。。移動した先はこちら
こちらはモデルハウスもかねているのですが手芸の材料や
アンティークのシャンデリアなど見ていて飽きません
時々momo叔母ちゃんと出かけます。。。
昨日は暖炉で薪が赤々と燃えていました。
これからお家を建てる方は必見の価値ありです。。。とにかく素敵です

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg



こちらは同じ日に届いたボンヌママンの限定品
マダムK。。。ありがとうございました♪

2-182.jpg

今日は楽しみにしていたyumingの苗場コンサート。。。行ってきま~~~す

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 00 : 54 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キッズエプロン♪。。。
2008 / 02 / 16 ( Sat )
今日は出勤。。。忙しく過ごしてきました
yuriringの気管支炎は終息の方向に向かっています
。。。良かったです
明日はmomo叔母ちゃんと骨董市に行く予定
前回の骨董市で掘り出し物のおもちゃを購入したyuriringは
行く気満々で楽しみにしています(笑)

先日fufuさん から購入したキッズエプロン
とっても可愛くてyuriringの大のお気に入りです
今日も帰宅するとなぜかパジャマにエプロンをつけてお出向かえ
「ママ、お手伝いはありませんか?」と。。。はりきっていました

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-16.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アンティークコットンパッチの2WAYバッグ。。。完成!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
2-15.jpg

久しぶりが続いていますが超久しぶりに(約1年ぶりくらい?)
クロスステッチをしてみました。。。Yの花文字です
何とか斜め掛けにも出来る2WAYバッグが完成しました

ちょっとふっくらした感じの優しいフォルムがお気に入りです

昨日・今日とyuriringと家でのんびりしていた割には
あまり縫い縫い進みませんでした
もう少し何か縫えるかなぁ。。。なんて思っていましたが。。。
このバッグ自体はかなり凝った作りになっています
好きな素材のオンパレードって感じ(笑)
ちょっと春も意識して私らしくて?良いと思いませんか。。。

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-152.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 54 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初めてシリーズ。。。
2008 / 02 / 14 ( Thu )
2-14.jpg

昨夜からyuriringと二人でこっそりパパにプレゼントの
生チョコ作りました
ずっと私の好きなアマンドショコラを作っていたのですが
(つまみ食いしながら作っていました)
今年はちょっと志向を変えて。。。
今日の夕方ハート型に型をぬいて完成
yuriringと二人で味見したら美味しくできてました

そのyuriringですが昨夜からひどい咳で。。。
朝までずっと咳をしながら寝ている感じ。。。熱はないのに。。。
気になったので今日は病院に連れて行きました
。。。気管支炎だそうです
今日と明日は家でゆっくり休ませるようにとのこと。。。
店長ごめんなさい。。。お休みです

ということで
少しは縫い縫いが進むでしょうか?
熱は無く咳だけひどく元気の良いyuriringを静かに休ませるのは
至難の業です


blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
早く気管支炎が良くなるようにポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg




そうそう
昨日は超久しぶりにクロスステッチしました
お楽しみに~~~


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

23 : 43 : 26 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2WAYバッグ製作途中。。。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
2-132.jpg

昨年の秋からずっとほかしてあったアンティークコットンパッチ。。。
ちょっとモチベーションが上がってきたので一気に縫い縫いしています
斜め掛けバッグのリクエストを頂いていたのでそれに沿う形でミシン踏み踏み。。。
基本は斜め掛けで使用するように考えながら。。。

表面のアンティークコットンとハンガリアンリネン刺繍は仕上がっているので
裏側をあれこれと考えた結果生成りのコンピュータキルト地に
キャスのローズギンガムの基になったピンクのジャーマンファブリックで
大きめポケットを付けました。
画像ではわかりにくいのですがポケット部分に薄いキルト芯を貼り
プリントの波線に沿ってハンドステッチをほどこしました。
ぷくぷく感がとっても可愛いです

blogランキング。。。
頑張っています 


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-13.jpg

内布はチェリーピンクのジャーマンファブリックに決定!!
アンティークリネンのポケットにはハンガリアンリネン・ピンクドットと
とても珍しい白に白のアンティークイニシャルタグ
それにフランスから届いたアンティークナンバーテープ。。。


さぁ!!頑張って縫うぞーーー

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 21 : 28 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超久しぶりにカフェマット。。。
2008 / 02 / 11 ( Mon )
2-11.jpg

今日のお天気は。。。比較的穏やかな日でした
昨夜パパと「明日はどこ行く?」と相談しましたが決まらずにいたところ
yuriringが最初は「長いローラーコースター」と言っていましたが
とても寒くてご遠慮を願い出た私。。。
「ゲーセンに行きたい」と変更してもらいました(笑)
そんなわけで今日はいつも行くファミリー向けのゲーセンで遊んできました(笑)

UFOキャッチャーとか苦手な私ですが
本日は調子良く激レンジャーのフィギィアを2体と電王を1体
なぜか男の子用の物ばかりをGetしてきました

そしてなぜかアンティークずいている私。。。
本当に超久しぶりにカフェマットを作ってみました
片面は紫ラインのアンティークリネンにモチーフとシンプルに。。。
反対面は私らしく?
お気に入りの生地を気ままにパッチしてみました
ハンガリアンリネンを3種にジャーマンファブリック。。。
フランス・アンティークコットン2種。。。キャスのサマーブロッサムの基になった
アンティークコットンを使用してみました。。。わかりますか?


blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-112.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 49 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アンティークなバネポーチ。。。
2008 / 02 / 10 ( Sun )
2-9.jpg

昨日は天気予報が当たって今季二度目の雪でした
なのに仕事は忙しくいつもより少し遅く雪の中を帰宅しました。
久しぶりに雪道の運転。。。タイヤは履き替えてあったので
なんとなくちょっと嬉しい雪道のドライブでした

今日はのんびりと過ごし久しぶりにバネポーチを。。。
雅姫さんのお店ハグオーワーのギフトboxに使用されている
フランス・アンティークコットン
かなりお気に入りです
先日フランスから届き初めてハサミを入れました。

反対面は
赤い小さな花の刺繍が愛らしいハンガリアンリネン
素材の良さを生かしてシンプルに仕上げました。

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-10.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 40 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アラン模様とスノーミント
2008 / 02 / 08 ( Fri )
2-82.jpg

本日よりyuriringは元気に登園致しました
インフルエンザの可能性もありましたが
昨日はずっと37℃台の熱をキープ。。。良かったです
おとなしく寝せておくのに一苦労でした。

残り少ないスノーミント。。。アラン模様と合わせて
初めてラグラン袖のトレーナーを縫ってみました。。。
でもね。。。なんか変
120サイズを作ったのですが袖が長~~~い
私の裁断ミス?。。。型紙の移し間違い???
着丈も長いのよねぇ
後で縫い治そぅっと。。。

明日はまた雪の予報
今夜は底冷えがします。。。床暖が欲しいよぅ。。。
って今度はyuriringから私に風邪がうつったのかなぁ

Sun & Leafさんのキルトニットは縫いやすくて大好き!!
今夜カート戻しがあってまたまたポチッとしちゃいました
頑張って縫い縫いしなきゃ

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg



2-8.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 17 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スノーミントで。。。完成♪
2008 / 02 / 06 ( Wed )
2-6.jpg

今日はyuriringを病院に連れて行ったり休息させたり。。。
昨日頑張って掃除や片付けをしておいたので良かったです
熱が上がったり下がったりのyuriring。。。でもとっても元気(笑)
朝37.8℃→昼38.0℃→夕方38.9℃→夜37.6℃→???
布団の中でおとなしくさせておくのが一苦労です

昨夜yuriringが寝ている間に作りかけのセットアップをほぼ完成させました
結構可愛くできて満足の私
yuriringもスカートに満足した模様
まだまだ生地がたくさんあるので量産しようと思っています。
スカッツ風に着用できるようにパンツも作ろうと思っています

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-62.jpg
yuriring念願のスカート。。。ティアード風に仕上がって
ニコニコ笑顔です

2-63.jpg
小さなポケットを付けてみました。。。実用は?
襟元にボタンとループを付けたら完成です


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 16 : 53 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラベンダー色のブラックウォッチ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
2-5.jpg

一夜明けて。。。今日は昨日の荷物のお洗濯や部屋の掃除をして
一日が過ぎていきました
yuriringはとっても楽しかったらしく
担任の先生にたくさんお話をした模様。。。
しか~~~し
帰宅後少ししてから「ママ、なんか熱いの」というので
体温を測ると38.4℃。。。風邪をひいたようです
元気はあるのですが。。。
たくさんたくさん歩いた疲れと寒かったせいでしょうか?
7時過ぎからずっと寝ています
インフルエンザも流行り始めているので
明日は病院に連れて行く予定です。。。

週末にかけてチョコチョコ生地が届いています
ずっと欲しかったラベンダー色のブラックウォッチキルト
早々yuriringのパンツにする予定です。
普通のブラックウォッチはあまり好きではないのですが
ラベンダー色というのツボです(笑)

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-52.jpg

もう1つはチョコ色のハートが可愛いスムース
そしてグレー×パープルボーダー。。。etc
頑張って消費しなくては


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 19 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪のTDL。。。2
2008 / 02 / 04 ( Mon )

2-2.jpg

行ってきました~~~yuriring初の東京ディズニーランド。。。しかも雪の(笑)

朝から見事に雪、関越は通行止めということで
本来なら早朝に出かけるはずでしたがホテルのチェックインの時間に
合わせて新幹線で出かけることに。。。
午後3時過ぎにホテルに到着
アンバサダーやミラコスタに泊まりたいところですが
今回は予算の関係でホテル・オークラ東京ベイのこちらのお部屋に

午後5時からのウィンターナイトパスポートで入園後
すぐに「プーさんのハニーハント」へ。。。
普段は激混みのようですが待つこともなくすんなりと乗ることができました。
が、初めてのアトラクションにビックリしたらしく
「恐いから乗らない」と泣き出してしまいました
。。。その後なんとか説得して「ピーターパン空の旅」に
そこでやっと慣れたらしく大丈夫になりました。
一時は「お人形恐いからスモールワールドも嫌!!」とごねられた時には
もうどうしよう。。。と思いました。
実はyuriringはお人形が苦手で。。。時々いますよね嫌いな子

この日乗ったのは

*プーさんのハニーハント
*ピーターパン空の旅
*白雪姫と7人の小人
*ミッキーマウスレビュー
*ピノキオの冒険旅行
*空飛ぶダンボ
*キャッスルカルーセル
*イッツ・ア・スモールワールド 2回
*アリスのティーパーティ
*スペースマウンテン
*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

すべて待ち時間無しです

無謀にもスペースマウンテンに乗せてしまいました(笑)
降車する時に気絶しているかと思うくらい静かで。。。ちょっと焦りました。

そして今日はお天気も良く風も無く
本日はのんびりペースです
まずは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」に参加し昼食を
ゆっくりとった後はパレードを良い場所で見て
その後はトゥーンタウンで遊びました。
以後

*イッツ・ア・スモールワールド
*蒸気船マークトウェイン号
*ミニー・オー!ミニー
*カリブの海賊

で帰宅しました。
「また行きたい!!」とyuriringもとっても楽しんでくれて
ホント良い1泊旅行でした。

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-3.jpg
かなり。。。寒かったです。。。



チューリップと雪が同居する面白い画像です(笑)
キャラクターズ・ブレックファーストがなくて残念でした。。。

2-4.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 31 : 57 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪のTDLに。。。
2008 / 02 / 03 ( Sun )

そんな気がしてた。。。目覚めた瞬間


                                       by yuming

晴れ女の私なのですが。。。
朝から雪です。。。
車でTDLまで行く予定でしたが関越は通行止め
急遽新幹線で行くことになりました。
まぁのんびり楽しんできますわ

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
TDL楽しんできてね!の愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

11 : 53 : 51 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
qui na rie さんのハギレセット (BlogPet)
2008 / 02 / 03 ( Sun )
きららの「 qui na rie さんのハギレセット 」のまねしてかいてみるね

今日も好みの中楽しみにします明日も好みの新着に参加します明日はで購入することがupされた遊園地系は購入できず涙をお願いしてきましたセットを飲んでyuriringの中欲しくてきましたの新着にしてもらったりちょっと楽しみには休日出勤?とか言ってもらったりちょっと苦手なので1票をお願いします♪「起毛ドット・パープル」で購入することが忙しくバタバタと過ごしました「起毛ドット・パープル」で\(^O^)/でしたのが楽しみのハギレセットができました遊園地系はでいたので1.

*このエントリは、ブログペットの「ちびうさ」が書きました。
00 : 22 : 56 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
qui na rie さんのハギレセット
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2-1.jpg

今日も仕事が忙しくバタバタと過ごしました。。。
でも帰り道にTDLにはで行くので洗車してもらったり
ちょっと楽しみになってきました
遊園地系はちょっと苦手なので1泊ですがホテルライフが楽しみの私(笑)
パパも仕事が忙しいらしく明日は休日出勤?とか言っていました
が、なんとか回避できたらしく下の終電で帰宅です

そんな中
楽しみにしていたqui na rieさんのハギレセットが到着
いつもqui na rieさんの新着には購入することができず涙を飲んでいましたが
upされたのが夜だったので運良く購入できました
すでにほとんど売切れ表示の中
欲しくても売切れで購入できなかった「起毛ドット・パープル」を
含むセットを発見!! 速攻ポチッとしていました

セットの内容は

・リネン ビターチョコ 1.8m*
・起毛ドット パープル 1.8m
・起毛チェック グリーン系 2.0m
・ネップツイードヘリンボーン 亜麻色 1.6m

どれも好みの生地で\(^O^)/でした
。。。実は先週末結構ポチポチしています
明日もHANAMIZUKIさんから届く予定。。。明後日も。。。昨日も実は(笑)

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-21.jpg

「起毛ドット・パープル」でyuriringのワンピースが作りたいなぁ。。。


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 04 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |