初めまして♪
2006 / 11 / 19 ( Sun )
初めまして きららです
ヤプログからお引越ししてきました。

アンティークの素材やフランスリネン・イギリスリネンなど
素材にこだわった布小物を主に製作しています

サイト名の「COTE de TOI」はフランスに住むマダムKにつけて頂きました

   【  (あなたの傍で。。。。)cote de toi。。。。コテ・ドォ・トワ
      子供の横で手仕事しているママの風景を想ってつけたネーミングです  】


小さな頃から母の裁縫する姿を見て育ちました。。。
最初に針を持ったのは保育園の時
りかちゃんの洋服を縫ったのを記憶しています
中学生になってからはよく自分のスカートやワンピースを
母に教えてもらいながら縫っていました。

今は私にとってハンドメイドは一番のストレス解消方法。。。
自分の作った物を喜んで使って頂けたらとても嬉しいです^^
作り上げる過程までが私の楽しみです
ですのであまり自己使用は致しません。
逆に他の方の作った作品は大好きで
「自分で作れるのでは?」と時々言われてしまいますが
心惹かれるものは素直に心惹かれ購入もします

時々作った物をヤフオクに出品し一粒で2度美味しいを楽しんでいます


愛娘yuriringとパパの三人家族
北関東の商業都市在住
世田谷・二子玉川に学生時代から住んでいたので
東京の地理には詳しいです
(資格をもち不動産の仕事をしていたのもありますが)
好きなもの・・・yuming、読書、ハンドメイド、美味しい物
紫色が大好き!!


気軽にコメントお願いします


追伸*最近娘服のニットソーイングにはまっています(笑)


111.jpg







テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

01 : 55 : 31 | About me | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |