ヤバい!!
2017 / 03 / 23 ( Thu )



えーーーーーと
気がつけば1ヶ月近く更新していません。。。
超仕事が忙しいのと自宅PC・win10の画像ソフトが
何だか使い難く更新をさぼっています

近日中にあれこれとupしますので

とりあえず 手仕事頑張ってね!の
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

09 : 49 : 51 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます♪
2017 / 01 / 10 ( Tue )


2017-1-1.jpg

2017年 明けましておめでとうございます


もぅ、本当にご無沙汰してしまって
本当に申し訳ありません。。。
年が明けても珍しくblogの更新もなく
皆様にメールでご心配頂きました。。。


昨年末は本当に仕事が忙しく
28日の仕事納めに本当に終わるの?って
感じでしたが、何とか無事に終わらせ
年末は、大掃除・餅つき・お正月の準備と
相変わらずドタバタと過ごし
年が明けてからはその反動か何もする気力もなく
ダラダラと。。。。
そしてまた仕事が忙しい(笑)

手仕事は続けていました^^;;;
インスタは随時更新してはいましたが
PCを新しくしてからは画像の管理が思うようにできなく
ついついblogを放置していました
本当にすみませんでした。
前回の更新後、手仕事は意外と進んでいるので
ぼちぼちとupします。

本年も宜しくお願い致します

__ (2)


またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

01 : 51 : 51 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキルアップ♪
2016 / 11 / 21 ( Mon )


11-20_201611211526497eb.jpg


昨日はスキルアップの為、東京まで資格試験を
受けに行ってきました。。。
いつもなら新幹線で行って
新幹線で帰ってくるのが定番の私ですが
最近は時間に余裕がある時、乗換えが便利な時は
各駅停車のG車で移動。。。のんびりです

受験会場の芝浦工業大学・豊洲キャンパス
超かっこよかった~~そして綺麗でした



行きはこのテキストを読み込みながら
電車に揺られました~~

正直、合否は半々。。。最近年のせいか
読解力が落ちたような気がします
。。。本を読まなくなったせいかなぁ~
以前なら所要時間が余りましたが
昨日は時間ぎりぎりまで問題を解いていました
帰りはまだ明るかったけど
集中したせいで疲れて新幹線で帰宅(笑)


11-19_2016112115264801c.jpg

豊洲の街並み。。。洗練されています
何年か前に来たことがありますが
まだ空き地と工事をしていたと印象が残っています



ちょっと上がってきました。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



画像ファイルを整理していたらyuriringの七五三が出てきました
これは数え歳。。。六歳の時のもの
「まいこは~ん」みたいにしてと
鬢を目いっぱいはってもらって(本当はダメです)
笑顔も弾けてます
着物は私が着たものを母が染め直してくれました。
ちなみに鼻緒を挿げ替えて、
10cmくらいの高さの私のぽっくりも履いています

11-17_20091123181919_201611211526478e1.jpg


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 49 : 40 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
照葉峡へ
2016 / 10 / 11 ( Tue )


すっかり体調を崩してしまいました。。。
ブログも更新できず。。。スミマセン


10-1_2016101115194923e.jpg

急性の副鼻腔炎になってしまい
仕事を早退して通院したりしていました。
もちろん手仕事も進まず。。。

でも、なんとか良くなってきたので
連休中はmomoおばちゃんを誘って
紅葉狩りに行ってきました

少し早いかなと思いましたが
そんなことはなくてお気に入りの「照葉峡」
とても綺麗でした

10-2_20161011151951f46.jpg10-3_20161011151952fb8.jpg10-4_201610111519538a5.jpg



次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 43 : 14 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルバーウィーク♪
2016 / 09 / 26 ( Mon )


9-15_201609241708032f4.jpg

今日は喉をやられてお仕事を休んでしまいました
長引くと嫌なので耳鼻科へ行って診察してもらい
その後はずっとベッドの中で過ごしていました。。。

先日、途中まで書いたblogをupします



今年のシルバーウィークは飛び石で
なんだか休んだ感がありませんが
18日の日曜日にmiporing家族と一緒に
日帰りバスツアーに参加しました~

築地 → 木更津 → 中華街 のコース

よくあるご優待の安いバスツアー
20年東京に住んでいましたが築地って行ったことなかったし
中華街は何回行っても楽しめるので参加!

9-18_201609241707331cc.jpg
9-19_201609241707322b9.jpg

9-20_201609241707312c8.jpg

築地。。。新鮮でした~~
日曜日だったのでお店は少ししか開いていませんでしたが
朝食代わりにまぐろロールを巻いてもらって
これがメッチャ!美味しかった~~

デザートにフルーツ串(笑)


その後は木更津へ







次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-17_20160924170734ee3.jpg

連休中で混んでいた中華街。。。

とうがらしのお守りをそれぞれ購入して

9-16_20160924170734db1.jpg

手仕事は新しいバスケットに取り掛かりました(^^)v






kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 11 : 44 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ