Sulf&Snow in Naeba vol.37 yuming【ネタバレあり】2017.02.14
2017 / 02 / 25 ( Sat )


Max仕事が忙しいです。。。
昨日は夕方帰社したら
「そんな疲れたって顔してるんじゃないよ~~(笑)」
と社長に言われてしまいました

そんな週末。。。今日ももちろん仕事です

でも心の栄養は忘れていません(^^)v
(少し前ですが)



昨年十数年続いていた大好きなyumingちゃんの
苗場のチケットがとれず泣く泣く涙をのんだのですが
今年はなっ!なんと届いた時点で前から2列目
そして当日は。。。最前列でした~~\(^o^)/
(カメラが入っていたから)

IMG_5323.jpg

しかもほぼど真ん中。。。一生分のyuming運を使い果たした気がします(笑)
近くて近くて、かぶりつきで眺めていました~~




IMG_5304.jpg
いつもの「しもべ」の運転で関越を走り

IMG_5307.jpg
たくさんの花かごを眺め

IMG_5309.jpg
「雪国」でちらし寿司を食べ

IMG_5315.jpg
シャトレーヌへ移動してでお茶。。。
今年のノンアル・オリジナルカクテルは「月までひとっ跳び」

IMG_5327.jpg


【   セットリスト   】

1.Glory Birdland
2.ホタルと流れ星
3.KATHMANDU
4.Mysterious Flower
5.花紀行
6.Sillage~シアージュ
7.Raga#3
8.恋の一時間は孤独の千年
9.人魚になりたい
10.陰りゆく部屋
11.よそゆき顔で
12.サンドキャッスル
10~12はリクエスト
13.きみなき世界
14.Good-bye friend
15.夜空でつながっている
16.流星の夜
17.別れのビギン
18.天国のドア
19.Babies are popstars
20.BLIZZARD
アンコール
21.ずっとそばに
22.SHANGRILAをめざせ
Wアンコール
23.心ほどいて





またまたどこかに行ってしまった。。。ランキング

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

ずっとバンドのメンバーだった中川雅也さんが
昨年、膵臓ガンの為お亡くなりになりました。。。
唯一行けなかった公演、昨年が悔やまれます
品川プリンス・ステラボールのこけら落とし公演の時
一緒に写真を撮ってもらったのが良い思い出です
ご冥福をお祈りしています。。。合掌

IMG_5328.jpg




IMG_5272.jpg


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

10 : 09 : 21 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋色紫陽花。。。2016
2016 / 09 / 13 ( Tue )


9-10_201609131041346dd.jpg

朝から台風の時以上にどしゃどしゃ降っていた雨も
あがったようです。。。良かった

先週、今年の秋色紫陽花が届きました~~
もぅとっても綺麗な色に感激!!
片品村で大切に育てられた秋色紫陽花。。。LOVEです

実は昨年は買いそびれてしまい2年ぶり。。。
花瓶に生けずにそのまま乾燥~~(笑)
綺麗にドライにして今年は楽しみます。。。

ちなみに花瓶に生けたままでもドライになりますが
ちょっとヘッドが歪むような気がして(あくまでも気持ちだけです)

9-11_20160913104135831.jpg

ドライにしたものを今回はGienのアンティークジョグに。。。
JAPYに生けても良いのですが花がボリューミーなのでこちらに

9-12_201609131041357d3.jpg

一昨年の秋色紫陽花のドライを数本足しました
。。。LOVEです

Junko-mama 来年も宜しくお願いします!



次は手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-13_20160913104136534.jpg



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 06 : 46 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラビットボウルのバッグチャーム♪
2016 / 09 / 06 ( Tue )


9-5_201609050146218c6.jpg
 

Guamのお話はちょっとお休みして~~
今日も暑かったです^^:

でも大好きなバスケットはちょこっと冬仕様
大好きな作家さんにお願いして
ふわぁふわぁで真っ白で可愛いラビットボウルで
バッグチャームを作ってもらいました~~

こだわりのチェコボウルも使われていて
なんてキラキラなの~~とビックリ

本当に本当にキラキラなの~~

作って頂いたのはcasablancaさん
その緻密で繊細な手仕事でこだわりの物づくりを
する彼女を私は 教授♪ って読んでいます


教授♪ 素敵なチャームをありがとうございました^^

9-6_201609050146225c8.jpg





またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 48 : 51 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お気に入りのケース。。。
2016 / 07 / 29 ( Fri )


7-26_20160729103806e69.jpg

関東地方もやっと梅雨明けしました\(^o^)/
今朝はまだ曇っていましたが今はピーカン
早く梅干しを干さなくちゃ!と思っています


先日、気に入りのアンティークケースのガラスを
不注意にも割ってしまいました。。。
ただ今、#misenasiさんにお願いして修理中
ごちゃごちゃと色々な作品を入れてあったので
1番上だけ並べてみました~~
実際はこんな感じ
7-23_20160729103809400.jpg
2段目からはお見せできましぇん



7-22_20160729103810764.jpg

yuriringが作ったうさぎさんが大のお気に入りです~(笑)
なんだかホッとしてしまう優しい羊毛のうさぎです




鼻が調子よくなってなんだかやる気も出てきました~
縫い縫いの神様が降りてきそうな予感(笑)。。。まだかも


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


7-28_20160729103839a8a.jpg

久しぶりにグレインサックにハサミを入れてみました。。。
入れてみただけで終わるかもしれませんが。。。

PCを新しくしてwin10と格闘しています~~





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 02 : 04 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
mistletoe ・ヤドリギ と  yuriring ♪
2015 / 10 / 20 ( Tue )


IMG_9624.jpg

おフランスから到着したmistletoe・ヤドリギのsac
アールヌーボーの象嵌が素晴らしい

昨年末に探していたのですが
凄い高値になってしまい手が出ませんでした。。。
今年は早くから探して無事にGet!!
でも、お値段はそれなりに良いですよ~(笑)

お湯まるで型とって銀粘土で何か作りたい。。。
これを使うと意外と簡単に
オリジナルのアクセサリーが作れます♪



そして今年もヤドリギのスワッグ作りたいなぁ~



人気なので予約制です!上手くいくと楽天で購入できます~~ 生花のヤドリギ

今度の日曜日はカントリーフェスタ in 熊谷です
少しは何か作りたいけど。。。時間が
いつもながらドタバタで、大きい物は作れないかも。。。
短期集中型の私です(笑)




更新が遅れて下がったままのランキング^^;

熊カンに向けて、
手仕事始めますのでガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

先日の日曜日、少しは手仕事したかったけど
結局yuriringの付き添いで一日が終わってしまいました
でも、可愛い姿を見せてくれたから 良し! とします

IMG_9750.jpg

IMG_9694.jpg

IMG_9735.jpg

IMG_9676.jpg




kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 12 | favorite | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ